UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
海外PS
MLボス
DOOM
スペック紹介
UO 生産活動
HKT圏外・PS
売買掲示板
飛鳥・無限
未分類
フォロー中のブログ
お気楽日記
Requiems to ...
暗黒坊主日記
#北斗PS解放
リンク2
以前の記事
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
最新のトラックバック
赤い人は七味だ
from お気楽日記
Hkt PSギルド   ..
from お気楽日記
PS
from お気楽日記
久々にお気楽不調テイマー..
from お気楽日記
アクト2用 木ボス攻略キ..
from お気楽日記
レスリングが上がらない
from お気楽日記
名誉徳いい!
from お気楽日記
シタデル、雑魚いっぱいw
from お気楽日記
爽快腐り
from お気楽日記
Doom
from お気楽日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:未分類( 90 )

諸事情により

しばらくUOを休止します~。
[PR]
by gehenna01 | 2008-10-22 09:08

今日から仕事復帰

インフルエンザにかかってしまい、結構ながく仕事もお休みいただいて(インフルエンザとわかったら完治するまで出勤停止といわれましたがw)今日から復帰です。なんか長く寝てたんでちょっと体力落ちた感じ...仕事も溜まってるし...

UOは今週末くらいからがいれるかな。インフルエンザで寝てるときADSLから光に変える工事の人来たみたいなんですが...気がつかず....工事が延期でADSL契約切れで現在回線つながっておりませんw週末に工事きてくれるらしので復帰はその後になりそうです。宜しく~
[PR]
by gehenna01 | 2008-10-15 09:23

PC冷却ファン逝った...

5日程前からPCの冷却ファンが変な音出し始めていたんですが..2日前に逝きました..9月末と言う事もあって仕事が忙しくなかなか新しいファンを買いに行く時間がとれず...UOもここ2~3日ほとんどインしてませんなw今夜は多少早くでられそうなんで冷却ファン仕入れて帰れるかなw
[PR]
by gehenna01 | 2008-09-26 11:17

3連休は~

連休中はずっと出かけていたため活動は昨日の夜の15分のみwバルク引いて、GGS分だけスキル上げてベンダーチョットだけ補充して寝ましたw今夜はちゃんと出ますよw
[PR]
by gehenna01 | 2008-09-16 09:27

最終ポイントは~

b0105286_742361.jpg


↑結果なんとか60万Pオーバー。ぎりぎり貯まったw最後は結局10周年AFに頼りましたw昨晩はインして即ダスタ。2段階までやって戻ってDOOM行ってまたダスタ行こうと決めてダスタ行くといきなりボス沸いてたw青4~5人でボスやってたので最初見ているだけにしようかと思ったんですがどうも戦い方見ると同じグループではなく個人個人やっているようなので混ぜてもらうことにしてアタック開始~...エネワンコンセクで20くらいしかダメ出ませんわw2段階で帰るつもりだったのでボス用リーフ持ってこなかったし..ポットも前回の残りがあるくらい...しかも!やってって気がついたんですがパッチ当たってUOA死んだままで復帰作業しないで来ちまったwUOマクロで組んであるもの以外全て手動ですwまぁグダグダながらもあと少しってところで赤4~5騎きたのかな?ボスに削られて回復中にSKくって死亡w幽霊同士で会話しながら見てると赤もドラボスに苦戦しておりますな~そうこうしているうちに開放系の方増援来て赤を押し戻していたのでアンクで復帰GHまで頂きありがとうございました。ボスも少し回復していたのでヒットアンドウェイでなんとか仕留めて終了。PS2枚きたけど10が2枚。ありがたくポイントにさせていただきました。一旦戻ってちゃんと準備して(ボス用リーフ持ってw)再度ダスタ。未沸きを沸かせて一人で進めて気がつくと3段階なってたwそのまま進めようと思ったけど赤がチラリと見えたので撤退することに。ここまででAF3個ゲット。

DOOMで小一時間活動して1個やっとでたので帰還。交換AFは5個。全部とっかえてポイントに~。再度ダスタで1~2段階まで進めているとシーカーの耐久度が0に....AFも2個ほど出ていたので修理に帰ろうと出口に向かうと赤単騎と遭遇。出て騎士リコしてさよならしようと思ったけど...マクロ直してないから1キーで飛べないwルンブック開いてページ開いてなんて手動でやってたら死にそうになったんでダスタに逃げ戻りwそのままデシへ逃げて逃走成功。赤単騎で助かったよwUOAマクロ簡単に直す方法は知っているんですがどうも面倒でw早くアップデート来ないかな~

ってなわけであんまりUOAなくてもできる事しかしないで過ごしましたw無事60万貯まりましたが今回のキャンペーンで交換したものは。バルで幸運アクセセット×1(30万)毒抵抗靴×5(10万) ナイサイイヤリング×3(1.5万) HKTでメイジセット×1(60万) 幸運アクセセット×2(60万) 毒抵抗ブーツ×8(16万) ナイサイイヤリング×5(2.5万) 蜂の巣×1(8万) で残り62万Pですな。合計250万ポイント交換したんですねぇ...まぁ全キャラ2.5万もらえるのやったのが大きいですかねw
[PR]
by gehenna01 | 2008-09-11 07:42

週末は活動無し..伊豆行ってましたw

今週末は1泊2日で伊豆に温泉&スキューバ行ってきました。天候の関係で海岸からエントリーできるポイントのみしか潜れませんでしたw夏は海水浴をする人が多いので透明度は落ちているのでホントは9月以降がきれいでいいらしいですね。まぁ相変わらず初心者でアタフタしながらやってましたよw温泉入ったら日焼けが痛かったよ!

UOは日曜夕方帰宅したんですがベンダー補充したところで力尽きました.....
[PR]
by gehenna01 | 2008-09-01 09:28

カルマ&スキル上げ

昨晩はインして各鯖で転送準備をいろいろと。あまりアイテムを整理する機会がないからこの際少し分類しておこうと思って時間をかけて整理。家のない鯖では結構ゴキちゃんがいいねwもちろん戦闘にはいかないキャラでねw

アイテム整理を終えてプリズムキャラのカルマ&スキル上げ。カルマが霊媒上げで一気に下がって評判称号がSinisterLadyになっていたよ。やはりカルマ上げは、Fのスベザドラがベストだね....って初めて先客いた...仕方ないのでイルでサキュバス狩り。プリズムソロは保険代がかさむのでwGPも頑張ってルート。5往復したところでついにGloriousLadyになった~。GPも5往復で60K以上稼いだしよく頑張ったなと我ながら思いますわ。いつも名誉上げでは往復するの面倒だったから持ちきれなくなるとルートやめていたんですがミントさんを見習ってこまめに頑張ってルートしますよwスキルは解剖が100→102.3になった。零話はCWとか使いたくなかったんで直接使用した際に上がった0.2のみ100→100.2。まぁこれでプリズムソロ再開できそう。

その後はアトランでティマのスキル上げして就寝。
[PR]
by gehenna01 | 2008-08-22 09:12

人間転生~

昨夜は早く帰宅出来てゆっくりUOしようと思っていたのに...ビール美味くて...そのまま気持ちよく寝落ちw明け方目が覚めたんでとりあえずクリソロ戦士を人間に転生させてみる事にしたんでクエをやってみました。初めてのエルフ→人間のクエだったんでぱらりさん参考にのんびりと。まずSHで転生請負人に会ってからバッカニアーズデン。パワークリスタル10個持ってこいって事なんでイルの機械いっぱいいる城へ。10個すぐ集まったんで(ついでに神秘補充用ジェムもいっぱい拾った)戻って完了。ついでべスパー港でお届けものクエ。バッカニアーズデンに届けて完了。ついでニンジェルムで氷閣下5匹とイフリート5匹倒せってクエ。まずは沸きが早いFのアイスで氷閣下狩り....なんか沸きが遅い....こんなゆっくりだったっけ?倒したら即沸きだった気がしたんですが。変わったんかな?とりあえず5匹倒して続いてファイヤに。Fファイヤではイフリートなんて見たことないんでTのファイヤに行ってみた。Tファイヤなんていつ以来だ...?火馬がはやっていた時何度か取りに来たけど横取りされたり沸かなくて結局とれずに終わっていらいだな。火馬は結局デシの火鉢から沸いたのとったんだなwファイヤの奥の方でイフリート沸き場見つけたんで5匹狩って完了。ファイヤ内で火馬2頭見かけたよwついでエスコートクエです。...ゲート出せないからなぁ...でも2アカ2PCだと問題なし。メイジ呼んでゲート出してもらって終了。最後にSH行って裸んぼなって変身解いて徒歩。無事人間になりました~。

b0105286_7395235.jpg


人間になったので今後受け流し60→0 解剖100→120 霊媒40→60 零話100→120に変更予定。最優先で霊媒を60にしたらあとは自然に120なるんでクリソロ再開ですな。

ギルメン各位週末HKT→アトラン出す予定です。
[PR]
by gehenna01 | 2008-08-20 14:28

ストリートビュー....

UOとは関係ないんですが、今さっき初めてストリートビューってやつ見たんですが....これちょっとヤバくないですか?私の家の近所散策してみたんですが知ってる人写ってるし私の車のナンバーもろ見えるし.....これを世界中の誰でも簡単に見られるってどうなんだろ。これ見て削除依頼出来る人はいいけど知らなければ.....便利な反面ものすごく恐ろしい気がする。みなさんも自分の住んでいる家やマンション自分の車や知人が写っていないか良くみて確認した方がいいですよ。なんか結構気持ち悪いですよ。何かに悪用されないかって考えてしまうよ。みなさんはどう思います?
[PR]
by gehenna01 | 2008-08-08 13:34

今年の夏休みは~

今年の夏休みは今週の月~水のわずか3日....土日と合わせて5日でした。まぁチトある仕事に携わったんでしかたないところですか。毎年恒例の年1回スキューバは1泊2日で西伊豆行って来ましたよ。もう何年やっても初心者ですw

UOの方は暇だったんで毎日イン。ノート持って行ってたので旅先でも暇な時間少々w活動自体は地味にMLボスとかやったりかな。1回昼間PSで乗っ取り来たけど...ちょうど4段階でモンス死した瞬間だったよw

今日から休み明けで少々だるいけど頑張って労働しますかな~
[PR]
by gehenna01 | 2008-08-07 09:23