人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


眠さには勝てずw

昨晩は週末遊びすぎた反動で21時にはすでに限界wたぶん22時には爆睡していたと思われますwやっぱり早く寝ると早朝トイレで目が覚めますね~。出勤まで1時間半...微妙な時間でしたがPC立ち上げて無限にイン。ヘイブンでひたすら戦闘。剣術と戦術が50を超えたんでクエストの戦利品もらえた~wしかし無限はこれもブレス品ではないんだね。そして昨日は無限で初めて赤ネーム見ました。ヘイブンでスケルトン相手に苦戦している私には目もくれませんでしたよw

その後ベンダー補充して出勤です。
by gehenna01 | 2008-09-02 09:04 | 飛鳥・無限
<< ロギンできねーw 週末は活動無し..伊豆行ってましたw >>