人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


カルマ&スキル上げ

昨晩はインして各鯖で転送準備をいろいろと。あまりアイテムを整理する機会がないからこの際少し分類しておこうと思って時間をかけて整理。家のない鯖では結構ゴキちゃんがいいねwもちろん戦闘にはいかないキャラでねw

アイテム整理を終えてプリズムキャラのカルマ&スキル上げ。カルマが霊媒上げで一気に下がって評判称号がSinisterLadyになっていたよ。やはりカルマ上げは、Fのスベザドラがベストだね....って初めて先客いた...仕方ないのでイルでサキュバス狩り。プリズムソロは保険代がかさむのでwGPも頑張ってルート。5往復したところでついにGloriousLadyになった~。GPも5往復で60K以上稼いだしよく頑張ったなと我ながら思いますわ。いつも名誉上げでは往復するの面倒だったから持ちきれなくなるとルートやめていたんですがミントさんを見習ってこまめに頑張ってルートしますよwスキルは解剖が100→102.3になった。零話はCWとか使いたくなかったんで直接使用した際に上がった0.2のみ100→100.2。まぁこれでプリズムソロ再開できそう。

その後はアトランでティマのスキル上げして就寝。
by gehenna01 | 2008-08-22 09:12
<< 週末活動 スキル上げとルニック >>