人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


人間転生~

昨夜は早く帰宅出来てゆっくりUOしようと思っていたのに...ビール美味くて...そのまま気持ちよく寝落ちw明け方目が覚めたんでとりあえずクリソロ戦士を人間に転生させてみる事にしたんでクエをやってみました。初めてのエルフ→人間のクエだったんでぱらりさん参考にのんびりと。まずSHで転生請負人に会ってからバッカニアーズデン。パワークリスタル10個持ってこいって事なんでイルの機械いっぱいいる城へ。10個すぐ集まったんで(ついでに神秘補充用ジェムもいっぱい拾った)戻って完了。ついでべスパー港でお届けものクエ。バッカニアーズデンに届けて完了。ついでニンジェルムで氷閣下5匹とイフリート5匹倒せってクエ。まずは沸きが早いFのアイスで氷閣下狩り....なんか沸きが遅い....こんなゆっくりだったっけ?倒したら即沸きだった気がしたんですが。変わったんかな?とりあえず5匹倒して続いてファイヤに。Fファイヤではイフリートなんて見たことないんでTのファイヤに行ってみた。Tファイヤなんていつ以来だ...?火馬がはやっていた時何度か取りに来たけど横取りされたり沸かなくて結局とれずに終わっていらいだな。火馬は結局デシの火鉢から沸いたのとったんだなwファイヤの奥の方でイフリート沸き場見つけたんで5匹狩って完了。ファイヤ内で火馬2頭見かけたよwついでエスコートクエです。...ゲート出せないからなぁ...でも2アカ2PCだと問題なし。メイジ呼んでゲート出してもらって終了。最後にSH行って裸んぼなって変身解いて徒歩。無事人間になりました~。

人間転生~_b0105286_7395235.jpg


人間になったので今後受け流し60→0 解剖100→120 霊媒40→60 零話100→120に変更予定。最優先で霊媒を60にしたらあとは自然に120なるんでクリソロ再開ですな。

ギルメン各位週末HKT→アトラン出す予定です。
by gehenna01 | 2008-08-20 14:28
<< スキル上げとルニック クリボスソロ15戦+DOOM+... >>