人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ステハイDM~と新武器試し切り

昨晩は久々にバルで戦士でPS。アクト3。戦士久々って事もあり4段階でボス沸いた瞬間@D。ちょっと無理に名誉取りにいったのが失敗だったな。自己蘇生してボスアタック開始するといきなりDM.....ステハイいたんかwそこから弓とボスとのSKくらって秒殺wKさん離脱中だったのでミントさんと二人ともやられた~。最近の被はDMと壁出しでやられるなぁ。もっともPSキャラだし逃げるしかないって感じだなぁ。まぁバルでもたまにはPSしないとねw

HKTでもPS。こちらもアクト3。......先日購入した新武器を試す為蜘蛛沸き探し。まぁ好きな場所ではないけど取り敢えず開始。

↓1段階。D斧。火ハルより振りも早いし1発で沈められる。1段階モンスは走りながらすれ違いででも落せるので効率はUPな感じ。

ステハイDM~と新武器試し切り_b0105286_7305676.jpg


↓2段階。D斧。テラサン特攻がないので2段階も今までよりダメが出て効率化した感じだ。WWなら蜘蛛戦士も一気に削れるので早い。コンセクの必要性も薄いのでマナも余裕でたりる。モメンタムもイイダメでるな。

ステハイDM~と新武器試し切り_b0105286_731583.jpg


3段階からはD斧とシーカー両方使用。モンス数が少ないときはD斧。多いときはシーカーですな。いつも蜘蛛3段階4段階で思うんですがテラサン特攻R欲しいよねぇ。4段階入りっぱな突っ込み過ぎて@D...最近被出し過ぎかも...><。復帰して@ボス。早速先日購入したベストリーフを試し切り。↓(不調和後)

ステハイDM~と新武器試し切り_b0105286_731157.jpg


不調和前はコンセクありで50前後(名誉は特攻あるんでとっても取らなくてもダメは変らないよね)なしでも40以上は出るのでイグを上手く使えばソロでもいけそうな感じ。しかしフェイントの使い処がイマイチわからん...要学習ですな。不調和コープスはいれば90前後のダメ入るので超安定。マナもゆっくりもつので使いたい放題ですな。HKTの戦士はCW使わないタイプなんですが今度ソロ蜘蛛久々に挑戦しようかな。...沸きで死んじゃダメだよね....w
by gehenna01 | 2008-06-23 07:40 | HKT圏外・PS
<< 一部非公開に変更しました。 お買い物w >>