人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


少数PSギルドKRKH~w

昨晩は帰宅後眠くて即落ちw深夜目が覚めたのでチョロッと派閥。その後新規に立ち上げた少数PSギルド用キャラを調整したりギルメン共用で使えるように物資を集めたりと雑用。一番怠いのが徳キャラ調整だよねぇ....まぁGHは私の自宅の1Fにしようと思ってます。私物はそのうち動かします。2FはHKTに自宅に無いメンのセキュア。1人1セキュアまで利用OKです。他鯖メインでも参加は可能な形です。

そうそうギルド正式名称はOKIRAKU-HKTですw 読んでそのままの雰囲気です。FでPSするとなると結構ガチで参加しないといけないと思う方が多かもしれませんが当ギルド結構緩いですwもし万が一参加してみたいと言う奇特な方がいらっしゃいましたら【KRKH】タグを付けたメンに話しかけて頂くかここにコメント頂ければ幸いです。PS参加キャラは基本的にテンプレキャラを用意して頂きます。少数活動主なものなのでメンはあと若干名で締め切りにする考えです。

ギルドショップも同時に設定しました。(エモンさんありがとーw)Yewゲートから少し北に行った処です。近日オープン予定ですがギルメン個々のレンタルベンダーなんで商品が被る可能性大ですw

IRCとAMは導入済み又は導入可能な方でないと活動に支障がでると思います。PS活動は現在まだ開始しておりませんが近々開始予定です。
by gehenna01 | 2008-06-10 11:03 | HKT圏外・PS
<< クリーンナップブリタニア200... 色々することあって忙しいなw >>