人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


派閥に加入~

昨晩HKTのcomに入りました。comの皆様、派閥関係者の皆様宜しくお願いします~。紳士協定ってあるのを見たのですが実際どうなんでしょうか?

派閥に加入~_b0105286_7271114.jpg


全都市SLが抑えているんですねぇ...少し各所ぶらぶらしたんですが敵対派閥とは遭遇せず。きっとうろつく場所が悪いんだろうなぁ。まぁ初めて使うスキル構成のキャラだから少しずつ慣れていこう。

派閥に加入~_b0105286_7272361.jpg


昨晩は久々にがっつりPS。蜘蛛、終了後湧かすとネズミ。それを終わらせて別の場所に移動して蛇。

派閥に加入~_b0105286_7273493.jpg


メンバーのキャラ構成の関係で私はずっと不調和PMネクロ。蛇ボスはホント忙しかったっすw

派閥に加入~_b0105286_7274526.jpg


現在HKTにて新ギルド設立予定PSはもちろんイベント、MLボス、腐りなんかも含めUOを楽しめる事ならだいたい何でもする予定。現在参加予定者は4名。不調和使いが私しかいないので不調和キャラがもう1名くらい欲しいなぁ。
by gehenna01 | 2008-06-06 07:37 | HKT圏外・PS
<< 色々することあって忙しいなw 善人ぶってるnorizouですw >>