人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


私が解放に参加する理由。

昨晩は帰宅が遅くお疲れモードだったのでイン出来ず。スイマセンスイマセン><。今HKT系ブログぐるっと見て来ましたよ。皆さんそれぞれ意見があって良いと思います。そこで私の考えを書いてみました。

私が解放に参加している理由なんですが、私の今のUOの楽しみはPSC活動主体(ソロ及び少数)です。HKTは現在少数多数にかかわらずPSが出来ない環境です。それは解放が存在するからではなく、XXX同盟が存在するからです。これは間違いのない事実です。また仮に解放が解散し同盟が解除され赤ギルドが乱立し彼らの望む環境になったと仮定してみました。XXXがHKTに来る前よりPS又は圏外戦を楽しめる環境になるでしょうかねぇ。私はそうは思えない。今のXXXのやり方を見ているとそう感じます。XXXのブログで一生懸命一般青(この表現は嫌いですがね)に解放と行動を共にするなと訴え彼らが被をだしPSを出来ないのがいかにも解放のせいだと思わせるような記載が多いですねぇ。あまり感心できません。自分たちがそうすうる事を選んで実行しているんですよ。頼んだ覚えはありません。私からみれば言訳けと言うより詭弁に感じます。もちろんどう取るかは各人の自由ですがね。まぁそれが解放に参加する主な理由です。(解放初期に参加していたのもありますが)追記:それとねHKT民として他鯖から来た乗っ取りギルドに思うようにやられるのはやっぱ悔しいからねw

またXXXが普通のギルドになりHKTの環境がもどれば解放メインではなく今まで通り少数で活動したいと思っています。どうもその方が私に向いているようなのでねぇ~。

ちなみに一般の方がデスパでXXXの張っている罠で被を多数だしているとの事ですが解放IRCにインして情報を共有すればそういった事はなくなりますので是非入ってみてください。XXX同盟の言うような活動内容ではない事がわかりますし。
by gehenna01 | 2008-05-15 11:31 | HKT圏外・PS
<< HKT新キャラ育成中~ 昨晩は少しだけ活動 >>