人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


コアタイム悪魔成功~と全沸き場潰しについて

昨晩はインして数回デスパ入り口方面およびラバからの突入で戦闘後、ラバの悪魔沸きに参戦。解放アクト10~15ぐらいですが防衛偵察入れると沸きを進められるの5人程度。しかし5人いればどの沸きでも10~20分で終わらせることが可能。慣れればもっと早くできますね。特にボス戦は不調和とサポメイジがいればどのボスでも問題ないはず。相手に気づかれずに2段階入り10分くらい防戦できればPSは確保できます。赤同盟が数に頼るなら違う方法でゲリラ戦も可能です。

コアタイム悪魔成功~と全沸き場潰しについて_b0105286_17501717.jpg


解放に参加されていない青の方できれば参加して頂きたいがan同盟とのいざこざに巻き込まれたく無いと思う方も多いと思います。そう言った方でも是非解放IRCにお越しください共闘しなくてもかまいません参戦を強要することはありませんので~。解放IRCで情報を得てPS活動に役立ててくださいねw(an同盟の主力の動きがわかります)

HKT系のブログをじっくり見て回りました。an同盟の主張もわかりますがお互い目指すものが違う以上ぶつかり合うのは当然ですよね?それについていくら理由を挙げても仕方ないかと思います。多くのan同盟のブログに全沸き場つぶしは解放つぶしの一環であり解放が解散するまでの間行うものでありそうさせているのは解放が存在するからである。皆さん理解してくださいね。みたいなコメントが結構多いですがやってることは地上げ屋と同じですね。欲しい土地を得るために所有者のみならず近隣者にもいろい不自由をさせその所有者が出て行けば問題が解決するように思わせる手法ですね。確かに有効な手段ですね。今回のan同盟も解放を解散させるためにこの戦略(全沸き場つぶし)を自ら選択し実行しているわけです。ほかにも選択肢はあったはず。ただ別に全沸き場つぶしが悪いとか、いけないとは言いません。戦略として有効だと思いますよ。ただそれを解放のせいにするのはお門違いですよね。自らが戦略として選んだ事実を忘れずに全沸き場つぶしをやってください。それに賛同するか反発するかは各々の自由です。又どんなギルドも集団も他者から圧力を受け解散しなければならない理由はありません。今後も状況が好転するまで解放に参加したいと思います。もっとも役には立ってませんがwスイマセンスイマセン><。
by gehenna01 | 2008-05-11 17:54 | HKT圏外・PS
<< 日曜日のデスパ デスパに入れないw >>