人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


新ドラ頂き~w

昨夜も眠い目をこすりながらのインw早速ミントさんから新ドラを譲渡して頂きました~毎度どーもwHPが800無いのをのぞけばほぼ満足のいくドラですね。しかし私はティマー使うの下手なんであまり使いませんが新ドラは使いは徒歩になりますから今まで以上に上手くペット使えないとしんどそうw親愛化待ってから黒先生に出しょうかな。

その後木ボスを1発。ミントさんの新ドラ盾に私が後方から弓戦士で攻撃。まぁいつもは盾はクーシーなんですが不調和はいるの遅かったりマナ吸い取り(弓がレイス変身)が遅かったりすると結構クーシー持たないことがあるんだけど....新ドラはメチャ安定するね~1度もHP半分以下にならなかったよ!盾役はもうこれに決定ですね。おそらくあらゆるボスの盾役に決定ではないでしょうか?まだ行ってないけどDOOMもドラだらけな予感がしますねw
by gehenna01 | 2008-02-29 09:16 | MLボス
<< チョロッと木ボス 木ボス1発そして即落ちw >>