人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


蜘蛛+蛇沸き アクト3

昨晩もお疲れモードで帰宅したので一旦寝落ちw軽くzzzしたところで電話で起こされて目が覚めたのでイン。スキル上げをやるか~と思って少しやっていたらPS出ませんか~との事でしたんで出撃!まずは蜘蛛沸き。沸きはD蜘蛛弱体化したせいで戦士ででるとエライ楽に感じるねぇ。@ボス。名誉を取ってパーフェク貯まるまでは特効を使用。戦士3で出ていた為不調和無しで最初開幕。なかなか削れないねぇ。Kさんが被。ここでKさん復帰せず別アカで不調和投入~。一気に楽になったよwコンセク無し特効マナリ・回避低下・速度シミターで30~35のダメ↓

蜘蛛+蛇沸き アクト3_b0105286_7295594.jpg


コンセク入りで50~55かな。不調和入ってからは空振りが減ったのでシーカーにチェンジ。コンセク要らずになったので全弾LS。ダメは特効使用時と変らず。不調和はいるまでとにかく空振りが多いので回避低下付きがお勧めかな。

ついで蛇沸き。今回は私が不調和で参加。まぁ3段階からは崖上中心に討伐してメインの戦場は戦士お二人にお任せ。ボス戦はなかなか苦戦。BH出来る&地震喰らわない微妙な距離を保のに四苦八苦><。ミントさんを1回BH届かず見殺しにwエライすんません^^

2回の戦果は120が4枚...ですが今回も高級なしwサイコロはまたも2位でした。Kさんがまたも最下位...動物学120が随分貯まってしまったみたいですねw
by gehenna01 | 2008-01-24 07:30 | 海外PS
<< サイコロ様はいずこに~w 悪魔1発~ >>