人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


不調和メイジ実戦投入

未だに体調がいまいちでして土曜日だけチョロッとイン。その際調整の終わった不調和メイジのテストも兼ねて蛇沸きにミントさん(戦士) エモンさん(戦士) 私(不調和メイジ) のアクト3で出撃。

1段階 レイス変身して通常のPMネクロと同じようにウィザーメインで沸きを進める。PM使用0回 徒歩なので沸きの範囲が広い1段階はやはり騎乗している戦士の方が早いのですが戦士では処理出来ない&しづらい場所を重点に進める。

2段階 リッチ変身 ウィスプ召還 するもマナが....マナ回復使用変更後もあまり気にならなかったんですがメインで使うとなるとマナが持ちませんなぁ。以前は瞑想入りだったせいもあるけどね。EVに誘導しながらマナ回復したりとけっこう忙しいwマナ管理重要ですね。PM使用0回

3段階 レイス変身。 マナは十分足りますがPM使わないとヤバイですね。...なるべく戦士と離れEQとウィザーのコンボ後PM。EVは常時出してる感じ。戦士に主戦場の掃討を任せ崖上などを処理。崖上処理時は特効スペルブック使用。

4段階 レイス変身。 沸きの範囲が狭いのでPM使用はなるべく控えてインビジでタゲきり。戦士にかぶさってウィザー連打。ここらでミントさんが被。エモンさんはUOAおかしいらしく途中から離脱。ミントさん蘇生して祭壇付近掃討。

@ボス。戦士が誘導している間にアクセ付け替えして不調和。アクセ戻してコープス入れひたすらBH。地震に巻き込まれると80近いダメくるねぇ。

不調和メイジ実戦投入_b0105286_7142489.jpg


正直戦士組じゃなかったので不調和&コープスの効果は見た目ではわからんかったよ。私的にはボス処理はそれほど問題なかった感じですが沸きの進め方PMネクロ時代を思い出しながら更に効率的に戦士とコラボれる動きを考えたいですな。

一応参考までに私が実践投入した不調和メイジのスキル構成。

不調和メイジ実戦投入_b0105286_1015765.jpg


ドーピング時↓

不調和メイジ実戦投入_b0105286_10161391.jpg


抵抗はALL60以上をキープ。マナコス40 マナ回復7 秘薬コストを今回は我慢して低め。100が理想だけど抵抗を重視(PM使用を極力減らすため)

一応こんな感じでやってみて調整しながらやっていきますかね。

風邪微妙に長引いてるよ...面倒だが医者行かな....
by gehenna01 | 2007-12-17 07:14 | 海外PS
<< 30分だけDOOM 風邪引いた.... >>