人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


週末活動記録

週末は日曜日のみ活動。HKTは主にデスパに参戦。戦闘民族から2被。落馬からのSKと宇宙で@撤退出てたのに気がつかず反撃してフラグたて蜘蛛城からの撤退試みるも@D。もうちょいUO以外の画面(AM・IRC)をしっかり確認しないとだめねぇwゲットはレイス化して橋で戦うんでそこで結構あるけどそれ以外はないな....修行必要ですかねw

その他はデシを数回やったかな。MLボスもちょろっとね。

週末活動記録_b0105286_7304444.jpg


幽霊ボス用武器もHKTで手に入ったしPS戦士アクト2~3あればドンドン出たいな。おそらく慣れたメンバーなら3人いれば15分以内で行けるんだよね。バルではよく酔っぱらいと出撃してるけどまずまずのタイムで終わるからね~
by gehenna01 | 2007-10-15 07:30 | HKT圏外・PS
<< UOする時間がw 被量産w >>