人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


10周年AFは背徳ダンジョンでPSがお勧めw

昨夜はやや早めにインできてまずHKT。解放チャンネルにインすると10周年AFの話題が出てましたね~普通にダンジョンで狩りするより数多くモンスを倒した方がでるらしいですね。だったらやっぱりデスパですかねw早速SHからデスパ回しに参加。最初いきなりFANG4に襲われて@D...祭壇付近の宝箱に引っかかってまごついているとこSKです><。復帰後3周。...AFでねぇ。しかも1回目*an*が着ていて応戦しながらボス沸いて...インゴク忘れて...ねずって@D...終了後自己蘇生したらフラグ立ってたみたいでハイドしていたレイス青にレスキル....しばらく待っていたら解放の方が来たので蘇生頂いたら...まだ隠れていてそいつにレスキル....おうwその場で蘇生しようとしてくれた方いましたがポジだった為蘇生出来ないみたいでした。特にHUNの方親切にありがとうございました~。あとでそのキャラを確認したら案の定3Hでしたw今も昔もやること変らないんですね~青しかいなくて油断してましたよw今度から気を付けよう。

その後も数回参加したけど10周年AF出ず...そこで久しぶりにPMネクロメイジで出撃~以前PSと言えばこのキャラでやっていたんだよなぁ。この1年近くずっとPS戦士で出ていたので扱いが思い出せないwリハビリかねてデスパ数周~すると1回の沸きで2個も出たよ!徳胴とオーダー盾かな...個人的には杖2種類と幸運上がるオブジェクトが出ればうれしかったけどねぇ...PSは結構でたけど全部10でしたよ...

しばらくしてミントさんと合流~ミントさん10周年AF出したいとの事で久しぶりに二人でデシにw沸きは順調に進んでしかも3段階時点でAF3個も出たよw(全部徳装備....)せっかくCWタイプにしたのに今ひとつ使いどころが....ミントさんは突っ込みすぎて数回被出していたねぇ...ボス沸いたのは良いけど奥に3~4段階モンス残しすぎた~自分名誉が切れて一旦引いたところにミントさん復帰~任せた~って感じで手こずりながら終了~PSは115と110だけでしたよ...ホント引き悪いな><。

取り敢えずデシをPS戦士×2でやって私3個ミントさん1個計4個10周年AF出ました。まぁ今回は運良く赤来なかったけどダスタ シェイム コブトス ヒスロス (デスパはいつもいるからw)でも結構見かけたね~イベント始まって人が増えた感じでした。

そして最後は念願の新居購入~かなり気に入ったので粘って売ってもらいましたwFの18×18です~今夜からカスタマ&引っ越し作業だな。
by gehenna01 | 2007-09-27 10:18 | HKT圏外・PS
<< 引越しと腐り デスパ回し+①蜘蛛沸き >>