人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


蛇+悪魔 さいころ様も降臨中w

昨日は暑い中電車で千葉まで出張していたため帰宅も遅くなりお疲れモード...即落ちですw夜中目が覚めてGHでセキュア整理しながらPSでも行くかな~って思っていたら~ミントさん来たwIRCは不在だったので寝たかと思ったよwそのままアクト2で蛇沸き。4段階で集めすぎで連続空振りで@D...P46後は蛇4段階は要注意ですね。L5毒でポットが使えない時間も長い上にレスリングが高い沸きだからなぁ。少しチキンな立ち回りが良いのかも?

蛇+悪魔 さいころ様も降臨中w_b0105286_7335784.jpg


ボスはループが2回もあってなかなか沸かなかったけど祭壇周りがきれいになっていたので誘導せずその場で討伐。

続いて某所で悪魔。こちらは順調に進みましたね。P46後は悪魔沸きがもっとも簡単な感じですね。P46導入された事で沸きの特徴が出てきた感じがします。蜘蛛沸きもやろうかと思ったけど眠さに耐えられず就寝です。

戦果は盾120と不調和120~サイコロ様降臨中でここのところ連勝ですw
by gehenna01 | 2007-09-21 07:37 | 海外PS
<< 3連休は日曜日のみ活動 PS戦士の装備 >>