人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


PS戦士はアクト2~3がいいね

昨夜はインしてちょいとHKTで活動。赤多いねwその後ミントさんとPS。アクト2です。連日の悪魔沸き。タイムは以前の様にでないねぇ。やはり3段階から少し注意がいるね。イベ無しでもいけるけどあえていっぱい集めてイベでも耐えられますね。4段階でミントさんが1被したけど順調に@ボス。2度ループしたから祭壇周りきれいでそのままボスアッタク。

PS戦士はアクト2~3がいいね_b0105286_7272331.jpg


1度ミントさんにタゲが行って(被出した時徳切れてたらしいw)しまったけど即終了~PSはベンダ~ですwP46導入後もソロPSは戦士で十分可能ですが2~3人で回すのがベスとかな。HKTだと赤が非常に多いので10~15分で終わらせないとかなりの確率で襲撃されるからねぇ。もちろん戦士に不向きな地形もありますのでどんな場所でもこのタイムを出すのは難しいですけどねw私はP46導入後も以前とスキルは変更していないのですがCWタイプに変更しようかな~って思ってます。詠唱のタイミングをつかむこととカルマ維持の為(コンセク時間が短くなる為)どれくらいの頻度で使うのが良いのか(場合によってはカルマ上げも必要かな?)この2点をつかめば性能上がるんじゃないかな~って思ってます。装備はやはり命中付きDウッド装備が相性良いんじゃないかな~盾120→100の低下分を回避MAXで補うためには理想的かな。もちろん命中45が優先だけどねぇ。命中>回避>武器ダメ>ファスキャス>キャスリカって感じでしょうか。

昨晩はPS後ミントさんとシテデルに~ミントさんが爆弾と魔道弓で攻撃したせいか10分チョイ(鍵が消えてすぐ終わったw)ミントさん曰く爆弾最高~とのことですw終了後眠かったので一旦落ちたけど落ちる前爆弾の話をしていてHKTのDOOMにアルケミメイジ入れて結構放置していたので1周ぐらいするかーってインして1周~...いきなりAF来たよ!青ヘルだけどねぇ
by gehenna01 | 2007-09-19 07:28 | 海外PS
<< PS戦士の装備 週末活動記録 >>