人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


被出しまくりw

昨晩もインして早速HKTのSHに~。ラバからT2Aにかけての戦闘に参加。T2A④付近で他の青とはぐれてしまい*an*からSK頂き。@D他の青と固まって動きながら詠唱も合わせながらやっていたけど一旦見失うとAM共有してないから再合流できるかは運なんだよなぁwその後復帰してデスパ。1段階だったの私と青もう一人の2人で進めていたら*an*単騎赤が来たので2on1。PS会場で戦闘していたけど落せないねぇ。そのままOLとかいる方に移動しながら戦闘を継続。2対1でも連携のない青同士だからどうしても決め手にかくなぁ。そうこうしていたら後ろからFANG赤単騎が来たwちょうどHP減ってるところだった上にOLよけ損なって40オーバーのダメ受けて瀕死のところにFS頂き@D...もう一人の青の方はうまく撤退出来たみたいだった~。

再度復帰して懲りずにデスパ~3段階になっていた。最終で====が来襲も無事ボス討伐完了。その後少し戦闘して宇宙へ。フラグ待ちっぽい緑ネームの方(私は個人ギルドでPBと同盟しているのでw)がいたので数名で宇宙に罠はってフラグ消化待ち。すると戦闘民族====が来た~。4~5名で罠張ってたのに相手3~4で突っ込んできて1分持たずに全滅wなんつーこったw私は弓の集中砲火からべインで死んだっぽいです。

その後はHKTのフェルッカをふらふらしながら空き地探し。最大セキュアとれる家がFに欲しくなったんでねwトリンシック近くに1カ所見つけたけどなんか気に入らなかったのでやめておいた。また後日違うエリアを探そうw

最後眠い目をこすりながらミントさんとシテデル×2。よさげなマジックでないねぇ。まぁ小さい事からコツコツと...w
by gehenna01 | 2007-09-11 09:42 | HKT圏外・PS
<< 遭遇戦 1on1 週末活動記録 >>