人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


幽霊3連戦

昨晩はやや早めにイン。バルにはいるとミントさんエモンさん。せっかくアクト3もあるのでPSに出ることに。まずは幽霊聖地。私真ん中担当。キノコ部屋ミントさんエモンさん4F方面。アクト3あればちょっと暇なくらいだねぇ。12~3分で@ボス。沸いた時ボス横にいたので名誉とったけど緑先生大量に抱えていたので処理に時間かかったw3人でうまく囲んで終了。

幽霊3連戦_b0105286_7253866.jpg


続いて崖の多い地形であんまり幽霊だとやらないんだけどやってみたよ~やっぱりやや時間かかってしまったな。しかもボス戦3人ともブルートタリスマンチャージ中でニーラ様と結構追かけっこにましたよ....3人で挟むように動けば良いんだろうけど4段階モンス&雑魚いっぱいで邪魔くさくてうまく囲めなかったなぁ。うまくメンバー見て挟み込むようにしないとね。

そのあと偵察っぽい青見かけたしブルートタリスマンチャージ中だったのでシテデルへ。鍵はなんだか揃ってるとの事。10分チョイで終了。結構お持ち帰り多かったwハカイダーに登場してもらったよ><。↓成仏する前に記念SS。

幽霊3連戦_b0105286_7254845.jpg


HWで強化武器ダメか命中付けば結構欲しい一品ですねぇ。ハカイダー頼んだよ~w奇跡的に成功しかし....↓

幽霊3連戦_b0105286_7255866.jpg


武器ダメも命中も付かず...残念。ミントさんに処分は任せた~

最後に再度幽霊沸き(学生さんが夏休みに入ってT2Aは幽霊か蜘蛛ばっかりですなぁ)今度はエモンさん落ちていたのでアクト2です。順調だったのに3段階罠踏んでタゲ飛び...あっと言う間に昇天ですわwヒーラーダッシュして4段階で復帰。即@ボス。今回はミントさんとブルート君でうまく挟めてボックスです。30秒程度で終了。幽霊沸きはボス以外はそれほど難易度高くないんだよね。アクトあるチームなら結構おいしいと思うんですがねぇ。(メイジ主体じゃしんどいかなw)
by gehenna01 | 2007-07-20 07:26 | 海外PS
<< 幽霊1発~アクト3 UOAssistやっとアップデ... >>