人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


グダグダ...ねむねむw

昨夜はインしてまずHKT。少し名誉の徳上げしてからPSへ。ぶらっとT2A回って某所悪魔開始~。即効PKきて@D....その後さらに1被...手助け頂き無事終了。隠密120...HKTでPS活動を開始して1週間ですがまだまだこのキャラの扱いがしっくり来ないwやはりバルのキャラよりモンスの群に突っ込み過ぎると危険を感じる場面が多いな~。しかし逆に蛇沸きのように魔法を使うモンスが少なく肉弾戦が多い沸きはこのキャラの方が扱いやすい。理由は回避の違いだろうな。バルのキャラは回避20くらいしか無いがHKTはMAXオーバー。命中はあまり変わらないので空振り率もそれほど差があるわけではない。やはり決定的なのはスキルが完成していないことなのかな~レジが現在116 盾111 武士113 バルキャラは全部120だからなぁ。あと決定的に違うのは完全にソロで誰の影響も受けず終了することが少ないって事。赤以外にも青も多く現われるし巻戻りからのスタートも少なくない。様々な要因で早く進む事もあれば遅くなることもある。そう言った意味では過疎サバでPSをするよりも高度な状況判断が必要だと感じたなぁ。過疎サバPSでは楽しめないポイントがここにあるのも確かですね。なるべく早くキャラを完成させて遊びたいところだなぁ。

その後バルで木ボス1回...眠くてよく覚えていないわw
by gehenna01 | 2007-06-12 09:59 | HKT圏外・PS
<< 2戦1成功 久々エプロンでたw >>