人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


べトラム+木...幸運1245

昨夜はPS後ミントさんとベトラムへ(鍵はミントさんが集め済)私弓ティマーミントさん不調和ティマー。名誉が1段階なので(少し名誉上げしないとねぇ...)素早く自分名誉後ボス名誉指。その後ミントさんヒリュウが盾役でアッタク。私は後方から弓撃つだけw私のペット(クーシー)はヒリュウが死んだときの代役なので待機(同時にアッタクさせると回復が間に合わないから)あ~楽ちんw で終了。幸運1245で...馬でたw(幸運弓欲しいな)

べトラム+木...幸運1245_b0105286_7342952.jpg


その後木ボスも同じキャラで二人で開始~。名誉1段階は短いなーボスだけ引っ張り盾クーシーアッタク。私はレイス化してマナ吸取り係。中盤の雑魚沸きも終えて終盤に~幸運装備は紙なんで最後の雑魚沸き警戒....って沸かなかったよwこっちはボチボチのマジック出ましたよ。

サイコロは負けて素材ゲット。マジックはセキュア行きー。神マジック求めてMLボスはやりますよ~。
by gehenna01 | 2007-06-08 07:34 | MLボス
<< HKT一人PS+@ 昨夜は活動無し... >>