人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


HKT少数PS他

昨晩はインしたら珍しくミントさん不在。でHKT。対人キャラで偵察兼ねてぐるっと1週。その時デスパ参戦。保護で武士120出て分配頂きました。その後PS戦士で①へ。悪魔沸きを進めて3段階でPK数騎現われ一旦パプアに逃走。その後再度①へ今回は逃げ切れず@D...チョー足早いな...飛んで見えるわwバンプ化していると自動解毒出来ない高レベル毒はタリスマンで解毒するんだけど1回使うと付け替えなくちゃいけないので高速キャラに追いかけられるとそんな余裕ないっす。(毒箱で上塗りしている人が多いみたいだけどねぇ...まぁ私はやめておきますよw)戦士だとやっぱ足早い人には全くかなわないねぇ(同じ速度でもかなわないのにさ~w)でもしつこく①へ。青が数騎いて進めてますね。もちろん私もバンバン進めて4段階。青数名いたのが何名かモンス死。で@ボス。

HKT少数PS他_b0105286_1175418.jpg


名誉取って少し北に引っ張りアタック...PMで結構邪魔されたけど30秒程で撃破。ALL10wその後2回ほどデスパ。赤チョット着たけど0被。2回とも成功...ALL10w

ちょいと時間をあけて今度は某所で3人で悪魔。18分少々で終了。2段階の沸きがやや甘かった感じですね。最初出遅れてほぼ2段階から参戦でした。HKTのPS戦士はレジがまだ112.5と上がりきっていないのであまりつっこめない...早く120にしないとGHポット使えない沸きではWW振れないと命取りになるからなぁ。...やっとここで120出たけど...治療ですよ。
by gehenna01 | 2007-06-06 01:17 | HKT圏外・PS
<< 木ボス×1 惜しいBスタでた 時間あまり取れず... >>