人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


HKTは熱いねw

週末はHKTでボチボチ活動しました。基本的にはSHからデスパが多かったかな。T2Aもぐるっと回ってみて青ギルドが進めている場所や赤同士やり合ってる場所を見つけたりと活発ですね~。⑤で解放メンに混じってPKとJSDと3Hとの小競り合いに参加。この週末唯一のゲットはここでwあとは3日で10被くらいしました。やっぱりNV→ヒリュウ→DSがらみで死亡が多かったな...あとEOからの手裏剣...ポット75リングないと解毒きついんだねぇw対人キャラマクロも含めて少しずつ調整して少しはマシになってきたかな。あとはもう少し出て感じをつかみたいかな。

それとHKTでレンタルベンダー置かせて頂きました。有り難うございます。場所はアンブラ西口出て街道沿いすぐの所です。PS115とMLボス産品をメインに置いています。セキュア整理品なんで安めにおいてありますのでどーぞ。↓NORIZOUベンダーです

HKTは熱いねw_b0105286_1422218.jpg


それとバルから魔ダメPMネクロメイジをHKTに転送しました。1~3名でのPSでは戦士の方が早いのが現仕様ですが4~以上ならこのPMネクロメイジは活躍出来そうです。ねずみ沸きなら3段階までのモンスはウィザー1発でほぼ仕留められるのでデスパ戦活躍出来そうです。瞑想抜いて毒いれるのもありかな。

HKTでのPS戦士活動3回チャレンジして1回成功(2回襲撃され@D)1~2段階での襲撃でした....乗っ取りと言うよりPKメインですね。2回とも単騎でしたね...青1くらいなら仲間呼ぶ必要も無いって感じでしたよ。PS戦士でもある程度戦えないとダメですね。爆裂アクトで蹂躙されるより同じ@Dでもこの方がイイよ~。この人ツエーって感じです。

HKTのPS戦士はバルで使っているキャラよりやや性能は落ちるかな。装備の問題とスキルが完成していなからですがねwまずレジ現在112ですがバルの戦士は120。この差は結構大きい。マナドレをかなりもらうシーンが多いのですがマナドレ中WWを打てる回数が1回違いますね。大量にモンスがいれば問題ないですが2~3匹くらいだとかなりつらいです(回復しきれない)やはり早くレジ120にしたい。それと与ダメが落ちるシーカーがメインですので武器ダメ100%にすることが出来ずWWのバンプ回復量が落ちる&殲滅速度が落ちる。まぁつい最近までシーカー使っていたから慣れるかな。その他ステータス関係もDウッド装備ですのでやや落ちますがこっちはポット等でカバー出来るのでそれほど影響はでないかな。後は感覚の問題かな。バル戦士よりやや抑えめに動けば被は少なそうだ。
by gehenna01 | 2007-06-04 01:42 | HKT圏外・PS
<< 週末チョット活動~ 色々準備開始~ >>