人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


蜘蛛撤退+蛇乗っ取られ...やっと成功悪魔w

昨晩はインしてHKTのDOOM。5週したところで修理が必要になり帰宅~。目標の剣術120は達成。残念ながらAFはなし。100パパくらいしたかな。まぁ500パパに1個と言われるHKTだから出なくて当たり前かwその後バルにイン。早速散歩。①蜘蛛開始~ミントさんとアクト2。ミントさんちょっと待ってね~って事でしたが待たずに開始。1段階5分48秒。2段階6分16秒と早い早いw久々の①だったので気持イイ~。3段階入ってもミントさん到着せずw武勇はきっちり使用不可になってるので黙々と進める。3段階半でミントさんやっとアイス到着。そのときGD系青見かけたとの報告。ここまでおよそ15分。GD系最近動きが速いのでここで@撤退。3段階後半から放置決定。あれだけアクトがあっても乗っ取り以外しない(ネズミはするみたいだけど)みたいだしここはやめて今度は⑥へ。やっぱ戦士じゃやりずれ~。アクト2で25分かかってボス寸前までいったけど再度GD沸いた~wテレポへ脱出はかるも狭い通路追い抜かれて肉壁...一旦沸き場まで逃げてモンス様味方にしようと思ったら落馬~Lヒリュウ呼んで粘るも..沼ドラ再騎乗成功するも相手多すぎ~1対7~8だったなwせっかくイイディザ武器手に入れたのに不発だったよ...それどころか逆にディザ喰うしw結局@D。

その後木ボスやって再度HKT。少しスキル上げして寝ようと思ったけど。1度もPS成功していないので再度ソロで出撃。某所悪魔。タイム的には23分49秒。悪くなかったな。でも2段階遅い...&ここも武勇つかえねw(3箇所とも使えなかったよw)まさか全沸き場武勇使って放置してるのかな....ある意味スゲーヨ。

蜘蛛撤退+蛇乗っ取られ...やっと成功悪魔w_b0105286_763673.jpg


戦果は120が2枚(6枚だけで徳なし)格闘と音楽ですな。やたらと最近槍と格闘120出るんだよね...音楽はエライ久々でしたが。

蜘蛛撤退+蛇乗っ取られ...やっと成功悪魔w_b0105286_764499.jpg
蜘蛛撤退+蛇乗っ取られ...やっと成功悪魔w_b0105286_765220.jpg


やはり対乗っ取りはわしらにはスピードしかない。次回からは出撃はちゃんと同時に出て開始から終了までの時間を短縮目指しましょう~。バルのT2AコアタイムわしらとGD系以外滅多に見かけないよね...他のギルドはどっか行っちゃたのかな~?
by gehenna01 | 2007-05-30 07:06 | 海外PS
<< HKT PS戦士そろそろ... 30分活動w >>