人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


蜘蛛(乗っ取られ)+悪魔+蛇

昨晩もやや遅めのイン。HKTでちょいと活動してバルに。IRC久しぶりにブリさんが来て下さいました~今夜はご一緒出来ませんでしたがまたPS行きましょうね。

インして色々試したい事があってやってみたけど上手くいかずwその後T2A散歩。デスパも行ってみたけど終了直後だったのかな?GPばらまいたままだったよ。
⑪蜘蛛2本スタート。ミントさんとアクト2。ちょいと時間かかりすぎたかな。ボス沸き寸前にいきなりステハイからボーラー&ルンビアタック~w(もちろんGD大量ですw)こんな近くまでスティルスで寄ってこられるとは><。蜘蛛沸きじゃスティルスはひっかっからないもんだなwで@D。

ミントさんは上手く逃げられたようだ。その後偵察巡回を見ながら某所悪魔沸き開始。3段階で新しい事試してたら@D...すんません。復帰して4段階~結構突っ込んだけど耐えきって1分チョイで@ボス。今までで一番短い4段階だったかな。ボスは少し誘導してわかりにくい場所でアタック。

蜘蛛(乗っ取られ)+悪魔+蛇_b0105286_7172034.jpg


名誉取り損なったけど特に問題なし。戦果115数枚と110。続けて某所で蛇。ダスタ以外で蛇やるのはエライ久々ですな。1段階は火ハル。スネークキラータリスマン持ってくるの忘れてしまった。(忘れ物多いとやっぱダメね...)火ハルを上手く使えるようになりつつある感じだ。2段階からずっとRシミター。2段階終了まで10分かからず(武勇使ったけどね)3段階は新Rシミターのおかげでめちゃめちゃ突っ込んでも大丈夫ですな。で4段階。ドラにエネワンしているので意外に蛇騎士うっとうしいんだよね(体力あるし減ると逃げるしさw)

蜘蛛(乗っ取られ)+悪魔+蛇_b0105286_7172834.jpg


このあたりでミントさん@D。ヒーラーダッシュ中に@ボス。今回も少し誘導。蛇騎士が付いてきたけどね...ミントさんの復帰を待ちながらボスを削っていたらドラ鎧はげた&HPマックス近くあったのにいきなり灰色wびびったわ何で死んだかわからないくらい早かったw急いで復帰しボスアッタク~無事終了。戦果格闘120その他115と110。

なんとか3回戦して2回成功。最近乗っ取られるのが多くなってきたからこちらも色々工夫しないとな。
by gehenna01 | 2007-05-24 07:17 | 海外PS
<< 精神年齢鑑定!? 蜘蛛ダスタ乗っ取られw+悪魔だ... >>