人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


悪魔2連戦...珍しく残ってたw

昨夜はお疲れモードで帰宅。そのまま即寝ちゃったよ...深夜目が覚めたのでIRCにイン。ミントさん案の定起きていたよwどうもクリスタルをやってる模様~その間HKTで圏外活動&スキル上げなんかしてからバルにイン。T2A散歩してみると珍しく悪魔が数カ所残っているよ~。①が蜘蛛か幽霊だったら新しいRシミター試してみたかったんだが悪魔でした。偵察っぽいの見かけたし①はやめて⑪へ~ここも悪魔ですね。ソロで開始。3段階手前でミントさんが合流。私は幽霊沸きをのぞいてすべての沸きをシーカーメインでやってきたのですが今夜からは昨夜ゲットしたRシミターメインで試し切り~。コンセクは常時必要ですね。シーカーではほぼ必要無かったのですが(PSモンスは冷気抵抗が総じて低い感じです)物理100%だとコンセク有ると無しではダメが随分違いますねぇ。3段階はコンセク入れればシーカーよりダメが15~20違うので殲滅速度が速い&リーチ係数が高いのでHP マナ スタミナすべて非常に安定してますなぁ。
4段階ここはコンセクの切れ目が命取りになるくらいダメが違いますな。タゲが多過ぎると感じたらシーカーに持ち替えてもいいかもです。次回は蜘蛛か幽霊で試し切りしたいな。

ミントさんが3段階で被を出してデルシアにヒーラーダッシュしている間に4段階@ボスと進み蘇生確認してからボス討伐。4段階モンス回りにいてもこのRシミターなら安定してボス狩りも出来ますな...で久々120が出ました~しかも3枚w

悪魔2連戦...珍しく残ってたw_b0105286_4564119.jpg
悪魔2連戦...珍しく残ってたw_b0105286_4565016.jpg
悪魔2連戦...珍しく残ってたw_b0105286_4565823.jpg


魔法120は在庫2枚あるのでミントさんに譲って槍と格闘頂きました~。115も剣とEI出たのでミントさんのベンダーに格安で突っ込んでおく予定。終わった直後エモンさんイン。アクト3なら偵察巡回していてもタイミングが悪くなければ速攻で終わるでしょうとのことで①悪魔開始(マークされてるだろうナーと思いつつ)....順調に進んで@ボス。ミントさんが徳主なんだけどヒーラーダッシュ中だったので名誉指定し蘇生待ち。復帰してT2A側に来たのを確認してボスアタック~

悪魔2連戦...珍しく残ってたw_b0105286_457780.jpg


エモンさんは男キャラなんで乗っ取り警戒&宇宙確認準備。でボス討伐完了~ゴミ量産w宇宙経由で帰還しました~。

新しいRシミターの試し切りした感じですが悪魔沸きでの感想はデットラインが大幅に上がった感じです(ってか今回デットラインすら感じなかったw)もっとアグレッシブに攻めても全く問題なさそうです~次回は悪魔以外で試したい所だな。
by gehenna01 | 2007-05-15 04:57 | 海外PS
<< 蜘蛛+悪魔...は乗っ取られw 週末はぼちぼちですかね~ >>