人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


木ボス+シテデル

昨夜は久々IRCにイン。早速T2A散歩。...①見にいったら蜘蛛2本どうすっかな~って思ってらいきなり赤登場~アイス付近で発見されたのかな?まぁそそくさ退散。その後もパプアや各所でタグ無し青ユニコを見かけたのでPSはお休みにすることに。まずは木ボス。獣医削った弓ティマーが私。リッチ変身ティマーがミントさん。ダブルクーシーで盾をさせてミントさんがGHでクーシー回復。私が弓でひたすら攻撃。パーフェクが極みに達してコープススキン掛ければコンセクで90~100マジカルで出すことが可能です。&私がレイス化で弓を撃つのでHPが4/5くらいでマナ吸収し終わるのでクーシーも楽々耐えられますが...マナ吸いきるまでがクーシーでもキツイですね~。今回も序盤ミントさんクーシーが耐えきれず@Dその直後ミントさんウィザーに巻き込まれタゲ受け@D。私は自分のクーシーをそのまま当てておいて反対側に離脱。ミントさん蘇生してクーシー回収。準備整えて再アッタク~その後は順調。中盤終盤の雑魚沸きも無難に処理して討伐完了。幸運1280なんだよね...弓で幸運120稼げれば1400行くんだけどな~。戦利品は強度は良いんだけどそれほど良い物なし。

再度ここでT2A散歩するも....まだ頑張って偵察巡回してるねぇ...PS戦士のままシテデル鍵集め~赤鍵 黄鍵すぐゲットしたら見知らぬ方に青鍵頂きました。有り難うございます~ボス戦見学したいとのことでご一緒に~7分くらいで終了。...素材のみ。

新しい拡張がいつ導入されるか楽しみですがまたバグ満載とか仕様が180度変わって別のゲームに変わるとか(UO初期から見たら別ゲームだよなw)結構不安材料多いですよねw
by gehenna01 | 2007-05-11 09:34 | MLボス
<< アクト2用 木ボス攻略キャラ① ダスタ1発のみ >>