人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ちょろっとダスタw

昨晩はお疲れモードで速攻就寝...今朝出社前にダスタ1本。ミントさん起きてるしwどうやら本日休暇らしい。で時間も無いのでダスタへGO!3本スタート アクト2です。

いろいろ試したけど1段階は火ハルでスネークキラータリスマンが一番殲滅速度早いかな。エリア発動でだいたい1発かな。移動中攻撃出来るのが一番大きいです。マナリないけど名誉マクロ使ってちょこちょこ回復していけばいいかな。どうしても足りなきゃ持ち替えるだけだしね。蛇は1・2・3段階はいかに早く進めるかかが大事ですな。3段階PMネクロの時は蛇神官嫌いでしたが今はいっぱいいるとWW撃ちまくれるので大好きですwしかし4段階は正直侮れません。ドラも蛇騎士もレスリング高いので空振り結構しますしL5毒はいるとGHポット飲めないしね。特にドラのふらつき飛行は武器が当たらないので要注意。無理に追っかけずにタゲを変える方が吉ですね。

ちょろっとダスタw_b0105286_764738.jpg


ボスは名誉取れれば(今回取ったつもりが視線が通らない位置だったみたいで取り損なって苦しかったw)回りに多少4段階モンスがいてもさばききれますね。

蛇沸きは夜はめったにT2Aだはお目にかかれない沸きですね~蜘蛛・蜘蛛・蜘蛛の夜のT2Aですな。

戦果 剣115 残りベンダーw
by gehenna01 | 2007-04-26 07:06 | 海外PS
<< 木ボス×2+蛇+悪魔~ 木ボス回し~×3 >>