人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


PSお休みで酸×2 シテデル~

昨夜はやや遅くイン。IRCはエモンさんと入れ違いだった模様。GHでHQや修理していたらタグ無し赤がうろうろ...無視していたけどずーといるのでミントさんにGH来るなら気を付けるよう連絡。...したらすぐルンビ連れて来たよw2人で追い払ってT2A散歩に...SRやタグ無し青結構見かけて何処やるか検討してたら今度はタグ無し青が...ずーとGH入り口に..wミントさんが何か御用ですか~って外出たらいきなりアッタク来た~さっきの赤の別キャラかな?今度はミントさんボーラー持って外でたのでわしがナーブやって止まったところをボーラーで落としてall kill ルンビと一緒に追いかけてゲット...てかホントに対人キャラであったのだろうか?わざわざ仕掛けてきて(こちらティマーいるし1対2ってのはわかってたはずなんだが..)この弱さはいったい何しに来たんだろう@@;その数分後又来たよ...いったい何がしたいのかわからねぇ~&粘着されるとうっとおしいから無視を決め込み酸ダンジョンとシテデルに分かれて鍵集めすることに。

私が酸ダンジョン担当しミントさんがシテデル。シテデル1回分集まる間に酸は緑閣下のぞき2回分集まり先に緑閣下へ~

PSお休みで酸×2 シテデル~_b0105286_7366100.jpg


昨日エモンさんがHKTから運んでくれたRシミター使ってみた。速度とスタミナリーチなしだったので赤ポットいっぱい使ったな~。でも今までのRシミターより安定するな。ただ物理100%なんでコンセクしないといけないのが面倒だなぁ...あとで強化すっか(ミントさんに古代60で強化してもらった~)4~5体倒して2個ゲット~一旦HQしてボスエリアにGO!

PSお休みで酸×2 シテデル~_b0105286_7361570.jpg


PS装備で来たからHP136...1度瞬殺されたw(専用装備はHP160w)が2回とも討伐完了。幸運1400でやってますが...強度は確かに高いがなかなか神は降臨せず。そこそこの物持ち帰り全破壊w

続いてシテデル~コチラは楽ちんすぎて話ながら討伐完了。おやかた様近くにテレポするとかえって面倒だw

PSお休みで酸×2 シテデル~_b0105286_7362377.jpg


こちらは準神っぽい木足が出た~スタミナ7 マナコス6 で物理5 火17 氷11 毒12 エネ11 です。HW強化成功して命中か武器ダメ付いたらなぁ~って夢見て破壊w

わたしはこの辺りで眠くなってしまい本日はPSやらずに就寝です。
by gehenna01 | 2007-04-20 07:36 | MLボス
<< ブラックロック?? 悪魔連戦~バルは幽霊天国w >>