人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


弓上げかねて~べトラム

昨夜は2度ほどPSをやりましたが1回目2段階で偵察発見し@撤退。2回目3段階で赤発見で@撤退...T2A回ってみたけど残骸&やってるところ無かったけどしっかり偵察してるんですねぇ。まぁタイミングが合えば偵察に発見→本隊到着までに終わるんだけどねぇw

時間もあまり取れないのでMLボスでもやるか~って事でシテデルとベトラムに分かれて鍵集め。今夜はシテデルライバルがいて鍵が集まらない><...ってミントさん20分程度でベトラム全部集め終わってるしw早すぎ!弓ティマーにキャラ替えしてボスエアにGO!今回は弓上げも兼ねてのボス戦です。先日ミントさんから頂いた弓のスキル上昇スクロモグモグ~スタートは117.2です。

弓上げかねて~べトラム_b0105286_2215368.jpg


ヒリュウを盾にしてミントさんが酸と範囲魔法受けない位置で包帯巻々...私が10マス離れて命中低下 回避低下 マナリ 速度のマジカル撃つだけ~たまにエネワン コンセク 速度低下受けたらディバインと...単純作業すること約25分。終了。もち幸運装備に着替えたよ~。で、弓スキルの方は119.0まで上がった~。もう1枚上昇スクロあれば次で120行くな。

戦果はやはり幸運装備すると強度が高めのが出るね~HXBでよさげな物が出て珍しく強化成功。似たようなので速度40持っているのでミントさんに譲りましたwあとは破壊ですわw
by gehenna01 | 2007-04-10 02:21 | MLボス
<< リンク追加 アクト多めは楽しいねw >>