人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


HKT圏外は熱いw

週末は土曜日ちょいとHKTにイン。主にデスパ回しに参加。PKが1度来たのみで2回参戦もなんもなし。赤戦もフィールド張ってただけw

HKT圏外は熱いw_b0105286_039779.jpg


日曜日も似たような感じ。ラバでチョイ戦闘。デスパは赤来ない。多分PKギルド乱立状態だからT2Aその他で戦闘しているんだろうな。わざわざデスパ来てもフィールド合戦だから来ないのかも。

HKT圏外は熱いw_b0105286_0394193.jpg


青のアクトはコアタイムだけあって常に15~20いる感じ。解放の他HUKってギルドがおおいね。噂のイカスギルドここの日記おもしろいwまぁアクト爆裂だからPSなんて滅多に来ません。赤も来ないとなるとかなりつまらないな....HKT War参加してみようかな~ただ使用禁止スキルとかあるから出られるキャラいないんだよな~。時間みて専用キャラ作ってみますか~。...やっぱメイジかなw
by gehenna01 | 2007-04-09 00:39 | HKT圏外・PS
<< MLボス三昧~酸 クリ シテデル 木 大工上げ~スキル上昇スクロ >>