人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


大工上げ~スキル上昇スクロ

生産キャラのスキル上げを少しさぼり気味だったのでぼちぼち再開。スキル上昇スクロの効果も試すべく最初はスキル値116.1の裁縫から~って思ってIOAマクロ組もうと思ってマクロ組んだら...GGSで0.1上がっちゃったよwもったいないので次のGGS発動まで待つことにw(もし上昇判定なかったら無駄遣いだもんね~w)次は大工!こっちは前日マクロを組んでいたのでスキル上昇スクロもぐもぐ~さぁ上げますよ~...GGS発動しないしwでも意外に上がったよ。

大工上げ~スキル上昇スクロ_b0105286_10393819.jpg


ちょっと見えにくいけど15分で3.8上昇したよ。90.5スタートで94.3に~。15分でこれだけ上がれば十分ですかねw特に後半は資材がものすごくかかるからねー。でも大工はこれしかなかったりwぼちぼち上げていきますか。ティムみたいなスキル上げるにはホント良いかもね。15分過ぎたらまたGGSあけにやればかなり楽に上げることができるよね。イベントが終わっても何かしらの形で手に入ればベンダーや取引掲示板をにぎわす商品になりそうだね~
by gehenna01 | 2007-04-06 11:05 | UO 生産活動
<< HKT圏外は熱いw HKT乱戦~シテデル+酸 >>