人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


HKT乱戦~シテデル+酸

昨夜もまずHKTにイン。ラバ デスパ T2Aにて色んなPKギルドと戦闘。2被4ゲット...だいたい出過ぎて死ぬケース多いっす><。どこにも属さずIRCにても情報なし。UOAM一人..wだけどだいたい流れで戦闘は参加できる。ただ引き時がわからず気がつけば赤ばっかなんてこともあったりwデスパほか某所でPSにも参戦久々HKTで大物でたよ。...デスパ→宇宙(フラグあって)→蜘蛛→デシ→ラバと魔法120もったまま逃走wやっとSH出られると思ったらラバ内で戦闘中wT2A出てパプア経由で帰還~よく生き残ったもんだw

HKT乱戦~シテデル+酸_b0105286_3251072.jpg


しかしHKTもおもしろくなってきたなwまぁPKギルドが多すぎて1~2人での高速攻略はまぁまず無理っぽいねwただ色んなPKギルドが集まってきて凄い乱戦になるね~。

その後バルにイン。こちらはMLボス。まず私が酸の鍵集め開始。ミントさんはシテデルで鍵集め開始。意外に早く酸はスライムキー全部集まってシテデルは赤鍵はまってるそうですwまぁ先酸やろうと緑閣下にご挨拶に~先客いたようでしたが死体しかなかったよ..自己蘇生で回収したようで誰も現われず。3戦してやっと1個でました~。パーフェク極みで平均70の与ダメ。バンプ吸収1撃役14 被ダメが平均40 空振りは正直あまりない。3連打喰らうと死ぬ可能性が高いけどイベ全開なんで2連打すら滅多にないかな。HKTから命中低下 回避低下 付のRシミターが届けば緑閣下ソロも行けそうだ。でHQ後ボスエリアに~

HKT乱戦~シテデル+酸_b0105286_3251989.jpg


今回は雑魚モンス処理に自分名誉使わずまとめてWWで処理。マナの吸いが悪いので連打は出来ないけどエネワンボスにかけずにWWの回数を調節すれば逆にHPが一気に回復するので問題ないね(エネワンボスに当てると雑魚から来るダメ結構無視できないくらい痛い)雑魚処理したらエネワンで十分かな。戦果はそこそこのマジックでるも全破壊w(幸運1385)

ミントさんがGHで全破壊(生き残りが1個あったそうですw)している間にシテデルへ飛んで赤鍵エリアに~サクっと1回で出たのでキャラ替えしてボスエリアに~

HKT乱戦~シテデル+酸_b0105286_3252968.jpg


まぁコチラは事故死もないしお気楽です。幸運コチラは1260です(武器が幸運使えないので)マジックも微妙なの量産wでもお面あったよ~

HKT乱戦~シテデル+酸_b0105286_3254030.jpg


音楽 扇動ですがねwいらないのでそのままミントさんに押しつけ~私はネクロ霊話面が欲しいのです!(釣り竿ネクロ15も魅力的だw)
by gehenna01 | 2007-04-05 03:25 | MLボス
<< 大工上げ~スキル上昇スクロ ダスタ+⑦蜘蛛連続失敗w >>