人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


木ボス+酸ボス3連荘

PS後エモンさんミントさんと木ボス。久しぶりにメイジで出撃....エモンさんを何回も死なせてしまった><すいません。マナ吸い取るまでが大変ですかね。

木ボス+酸ボス3連荘_b0105286_2244914.jpg


その後一人で酸鍵集め~頭と足はいっぱい出るけど胴でねぇ。とりあえず3個ずつ集め戦士にチェンジ。ミントさん召還し緑閣下へ~。場内整理中に緑閣下と対戦してしまい名誉取れずに@D。復帰して場内整理完了させて再戦。4匹倒して3個鍵ゲット。HQ後ボスエリアにGO!

木ボス+酸ボス3連荘_b0105286_22472511.jpg


1回目安定してたけどIRCで会話してたら1被...........2回目幸運装備にも着替えて無事討伐完了。3回目ミントさん途中でタゲ移って@D........幸運装備に着替えるタイミングわからずそのまま終了。

さすがにFでやったのでそこそこのプロパと強度のものが出ましたがほぼ破壊。でもT斧で使えそうなのが出ましたよ。

木ボス+酸ボス3連荘_b0105286_2254279.jpg


幽霊ボスで使えるかな~w
by gehenna01 | 2007-03-31 22:54 | MLボス
<< アクト3 蜘蛛 アクト3 蜘蛛 >>