人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


鉱山PKってまだいたんだ...

昨夜バルに入る前にHKT。インして即SHへ。コアタイムに近い23時くらいだったけど青もあまりいないねぇ。HKT解放は解散したらしいですね~度々便乗で遊ばせて頂いたので少々残念ですねぇ。単騎で動けるほど腕ないしwでもギルド入ってもアクト出せないしw困ったもんだ。でもラバでFANGと青ギルドがやり合ってるのにちょいと参戦久々にトーマスさん見かけました。(面識ないけど良く以前殺されたんでw)結局0被0ゲット....やっぱりもっと前に出ないとゲットできないよねぇ。

その後だーれもいなくなったのでデスパ行ってみたけど空っぽ..ダスタも空っぽ~。どうしようかな~って思いながらふと真実本のイベントが後少しで終わるらしいとパラリさんに出ていたので1冊返却を少しやることにしました。でFコブトスへ飛ぶと...幽霊がよってくるよ。蘇生してあげると堀士さんみたいだ。PKが単騎で来て殺されたらしい。???今時鉱山PKっているのか@@:とりあえず回収行くらしいのでご一緒するとタグ無し赤単騎発見むこうはまだ気づいていなかったのでEX詠唱して突入~EX解放して弓でDスト後クセでFSキャストしてしまったよ><その間に一気に詰められてナーブ喰らうかと思ったら空振りしてくれてキャストが通った~解放~毒手裏剣~逃げ出したのでMSで追撃@ゲット~.....棺桶あけたら堀士さんの荷物+包帯50枚くらいしか入ってなかったよ....ホントに鉱山PK専門だったのかも**********しかも普通に馬乗ってたし....なんか田中君思い出したよw
by gehenna01 | 2007-03-11 11:06 | HKT圏外・PS
<< 蜘蛛~PS戦士2+不調和使い 久々シテデルソロ >>