人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


PS戦士で蛇沸き+蛇沸き

HKTで活動後今度はバルにイン。コチラは私を入れてアクト4。早速T2Aお散歩。各所アクティブで今夜も沸きバグの香が....蛇4本を選択。戦士3 ヒーラー1で開始。やっぱり沸きが悪いけど強引にもりもり進めて3段階。崖がある地形ではエリア武器はイマイチ使いづらかったなぁ~。4段階に入るともう通常通りもりもり沸きます。名誉を確実に取って進めれば蛇沸きはそれほど神経質に進めなくても良い感じだ。ただモンスがふらつくのでタゲが飛んでしまうなぁ。やはり優秀な上位特効Rシミターがあればもっと早く進むんだろうな~。@ボス。私は離れたところで4沸きモンス狩っていたのでエモンさんか犬さんが誘導。戦士3人もいるので祭壇近くでボコボコです。

PS戦士で蛇沸き+蛇沸き_b0105286_7315915.jpg


エモンさんの神D斧ってどれくらい1発出るんだろう@@:あれでダブルストライク撃ったらすごそうだwボスは数十秒で終了。戦果は不調和120+ゴミ。

続いて①蛇開始したけど2沸きでGD系さんもりもり沸いて@撤退。悪い癖でバラバラで逃げたんで2名被が出たようです。(やっぱりちゃんとAM入ろうね)私も追いかけられましたがPS戦士は硬いので途中であきらめて帰っていったよw

そのご私はシテデル ミントさんはドレッドの鍵集め~。シテデルはまったので中止してドレッド×2 なかなかイイ木首が出たけど破壊w他は素材のみかな~
by gehenna01 | 2007-02-23 07:32 | 海外PS
<< 圏外戦~HKT HKTデスパ~解放参戦 >>