人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


PS戦士でGO!

ここ数日PS戦士で一人で出撃してこっそり修行してましたw蛇と蜘蛛はソロで25分台コンスタントに出せるようになってきたかな(場所にもよりますが)。悪魔と幽霊はまだまだかな。しかしPS戦はおもしろいねぇ。ルビーさんからのアドバイスと動画を拝見して何となくコツをつかんだ感じだ~。戦士でソロPSはほとんどの場所で可能だととのこと。私は決まった場所でしかやってないので活動の幅ををチョット広げていこうかな。

さて昨夜はインするとエモンさん・ミントさん。早速T2Aお散歩~。途中でSRさん赤に遭遇~。コチラに気が付かなかったみたいだったのでそそくさと退散。その後⑪蛇4本スタート。犬さんもインしてきてアクト4(戦士3 ヒーラー1w)沸きがばらけて高速ではやりづらいのですが騎乗して動いているのでそれほど厳しいとは感じなかったなぁ。私のPC最近アクト多くてモンス激沸きするとたまに固まるんだよね...チョット今夜あたりお手入れしよう....今回も4沸き始めにカクカクしてしまい1被出してしまった~。しかしまぁ何とか乗り切って@ボス。チョット引っ張って戦士3人で殴って終了。ボスはシーカーがベストかもw今回は地震モーションがあってもそのまま張り付いてみたけど喰らったらGHポーションで問題無かったですね。シーカーはスタミナ気にしなくていいしなに気にライフリーチ付いているのでバンプ吸収だけより安定感があるねぇ。今回は1段階エリア付Rシミター↓

PS戦士でGO!_b0105286_9464728.jpg


2段階先日ブロンズルニで叩いて出したRシミター↓(2段階がかなり早くなりました)

PS戦士でGO!_b0105286_948588.jpg


3段階も↑とシーカーを使い分けて(ドレイクが多い場合はシーカー蛇神官が多い場合は↑。
4段階も同じ感じでやりましたが蛇騎士が多いとマナが足りなくなるのでドラを上手く巻き込むか名誉を上手く取らないとマナが足りないかも><

今回は戦果が良く 知性評価120 音楽120出ました~サイコロで勝利して知性評価頂きました。その後エモンさん・犬さん落ちてアクト2(一人ヒーラーw)先ほどSR赤と遭遇した①にいってみるとネズミの残骸と悪魔沸き~早速悪魔沸き開始(ミントさん離籍している間に2沸き終盤まで持っ行きましたよ。1段階はエリアRシミターで2段階からずっとシーカーですw3段階がチョットいまだに苦手かな...ガーゴイルがHPが減ると飛んで逃げるので一瞬WWが打てないことがあるのでその辺り注意しながら進めて4段階。ここもシーカーwサキュから確実に名誉とって勝負。(すぐブレスするので近くに沸いたら即名誉とってます)ややシーカーだと火力不足は否めませんが問題ないですね。逆にコンセクいらないのでマナが他に使えてイイかも。@ボス。即名誉とってチョビッと西に引っ張り攻撃開始。シーカーで100↑のダメが出るので即終了。戦果は..ALL 110www

PS戦士でGO!_b0105286_7404682.jpg


そのまま沸かせるとネズミ4本~戦士でネズミはやりたくないのでPMネクロに変更~すぐ最終まで行ったけどGD系さん激沸き~,またPCカクカクして速攻@Dwまぁさすがに連ちゃんはさせてもらえないよね~。

PS戦士だいぶ慣れてきたので今度は場所に固執しないで色んなところ挑戦したいなぁ~。
by gehenna01 | 2007-02-20 07:40 | 海外PS
<< 時間が取れない~ ダスタへGO! >>