人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


一人PS~悪魔

昨夜も前日と同じパターンで目が覚めたら深夜でした...><。IRCはだーれもいません。前日出来なかったのでたまには腕が鈍らないように一人PSでもやろうかなぁ~ってことでT2A散歩。全部の沸きがアクティブですねぇ...こうなってると沸きが遅くなるバグが発生する率高いんだよねぇ。PS戦士で出るかPMネクロで出るか場所で決めました。ホントは①蜘蛛で戦士で出たかったのですが2本スタートなんですよねぇ...沸きバグが出ると2本スタートは途中で完全に止まってしまう事が多いので3本スタートの⑫悪魔沸きを選択。ここはPMネクロの方がさばきやすい地形なんでPMネクロで出撃。

1沸き...案の定一周して(私は祭壇を中心に回るコースを決めているので)2周目はいると明らかに沸きが少ない...15分近くかかって2沸きに~さらに沸きがおとろえて2沸き後半はほぼ1対1ですよ。しかもハーピーばっかり沸いてガーゴイル少ないよ...通常の倍近くかかって3沸き突入。相変わらずゆっくりだけど徐々に沸きが良くなり後半には通常に沸き出しました~....石ガーゴばっかり沸くんですがwおかげでバンバン進んで4沸きに~って今度はサキュバスばっかり沸いてしんどいww石ガーゴばっかり倒しすぎたからかな?火ガーゴはかなり少なかったのになぁ。4沸きはEV撒いてCL EBを特効本持って撃ちまくり。1回最終でループしたけど@ボス。サキュバスが多いのでちょっとだけ誘導~ボス倒すのに1分近くかかってしまったw誘導中にミリったw

一人PS~悪魔_b0105286_7315543.jpg


50分以上かかってしまったよwよくまぁ偵察にひっかっからなっかたもんだ。運が良かったなぁ。しかし沸きバグはホント次の拡張まで放置されそうだよね....さて今夜の戦果は!久々に120ありましたよw 戦術120と知性評価120です。(←初めて色使ってみたw)

一人PS~悪魔_b0105286_732375.jpg


一人PS~悪魔_b0105286_7321040.jpg


戦術120は欲しかったからうれしいねぇ早速シテデル専用キャラに喰わせてパワーUPだな。あとバルでは槍120とメイス120レジ120が欲しいところだなぁ。
by gehenna01 | 2007-02-09 07:32 | 海外PS
<< 動物園コレクション べトラム×1 シテデル×2 >>