「ほっ」と。キャンペーン

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
全体
海外PS
MLボス
DOOM
スペック紹介
UO 生産活動
HKT圏外・PS
売買掲示板
飛鳥・無限
未分類
お気に入りブログ
お気楽日記
Requiems to ...
暗黒坊主日記
#北斗PS解放
リンク2
以前の記事
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
最新のトラックバック
赤い人は七味だ
from お気楽日記
Hkt PSギルド   ..
from お気楽日記
PS
from お気楽日記
久々にお気楽不調テイマー..
from お気楽日記
アクト2用 木ボス攻略キ..
from お気楽日記
レスリングが上がらない
from お気楽日記
名誉徳いい!
from お気楽日記
シタデル、雑魚いっぱいw
from お気楽日記
爽快腐り
from お気楽日記
Doom
from お気楽日記
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


PS戦士~幽霊

昨晩インしてT2A散歩~。ミントさんも少し散歩出来るようになったので助かります。各所回って①幽霊に決定。私はPS戦士 ミントさん不調和ティマー エモンさんPMネクロメイジ....なかなか相性のイイ組み合わせだwwエモンさんには近づかないようにしないとw

早速開始しましたが...沸きが遅いよ...1~2沸き沸きが遅くてやめようかと思ったけど3沸きに到達したら少しずつ沸きが回復3沸き半場ででボチボチ沸いてきた...ん?一瞬だけど見知らぬ青ネームが見えた気がwステハイさんですね~沸きを2人で進めてミントさんをアイス入り口に派遣。そして4沸きに~今回は沸きが甘いおかげで0被でここまできた~っとミントさんからGD系アイス入り口に集結しているとの報告。あと赤蝋燭2本だったけどエモンさんが被を出してヒーラーダッシュしてるので(私蘇生出来ません><騎士UPアクセとルナランス持ち歩かないとね...)赤が来る前に終了させるのは無理と判断して@撤退。まぁPSはゲット出来なかったけどPS戦士で幽霊4沸きまで試せてイイ感触を得たよ。

まず1沸き...アンデット特効Rシミター使用でPD開け閉めダッシュでWWで1発。PMネクロとは比較にならないくらい早い。エネワンは使用しなくても1沸きモンスは1撃ですね。火ハルやエリア武器使うならエネワン使用した方が良いですね。

2沸き...アンデット特効Rシミター 骨メイジキラー100%タリスマン エネワンマミー。骨メイジは1撃です。BO全く気にする必要なし。マミーも2~3振りで倒せるのでPMネクロよりやはり早く殲滅出来ます。足の遅いモンスも騎乗しているのでサクサク狩れますね~

3沸き...アンデット特効Rシミター リッチキラー100%タリスマン エネワンリッチ。 3沸きは劇的に楽だwリッチも2~3振りで倒せるし骨騎士は魔法がないのでリッチのついでにWW巻き込んでしまえば良いだけ立ち回りさえ気を配ればPMネクロより圧倒的に早いかも。

4沸き...途中乗っ取りの為撤退したので体験時間は短かったがアンデット特効Rシミター LLキラー90% タリスマン エネワン不使用。 LLをかなり短時間で落とせますね。
緑先生はちょっとうっとうしいですがなるべくLLと一緒にWWかモメンタムを使うといいかも。もう少し数をこなしていけば問題なさそうだ。

結論としては幽霊沸きはPS戦士でのアッタクはネクロ魔法を使う前の幽霊沸きよりやや難度UPしている程度でけっこうさばきやすいかもしれない。今後もバンバン行きたいねぇw
[PR]
by gehenna01 | 2007-01-29 11:09 | 海外PS
<< やられた~ シテデル×3 >>