人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


散々な一日w

昨夜は遅めのイン。まずは日課のシテデルに行きましたが...鍵が出ない..しかも混んできた~。っと言うわけでT2A散歩しようと思ったらミントさんより各所の沸き情報頂き(犬さんが落ちる前に回ってくれたらしいw)⑫蛇沸きへ~沸きバグも無くバンバン進みましたが~またもや3沸きでSRさん登場~。ルビーさんの用にかっこよくテレポで逃げようとしたら....モンスのタゲ受けすぎてボックス死w自分名誉で飛べば良かった><。ミントさんは猛ダッシュで逃げ切ったようだwでも追いかけてくるのが単騎だったらルンビ・メアでALL KILLしてボーラー当ててご覧なさいwメイジ系だったら1発よ~

その後蘇生して再アッタクしたら...GDさん登場~またもやSRさんやられてたねぇ。まぁアクトGDさんの方が多いみたいですね。まぁ最近T2A活発ですな。

その後PSはあきらめて再度シテデルへ~。鍵がなかなかでず時間がかかったけどなんとか集まってボスエリアにGO!....雑魚いっぱいw今日はついてないねぇ...またまた時間かけてなんとか終了...おぼんいらねぇw
by gehenna01 | 2007-01-23 10:19 | 海外PS
<< 蜘蛛~120って何?w 蛇+ダブル乗っ取り >>