人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


蛇+ダブル乗っ取り

昨晩はインして1回シテデル~MAF2個のみ...今夜は魚の骨でしたwその後T2Aお散歩して各所見て⑨蛇に決定。犬さん・ミントさんとアクト3で出撃です。....沸きが遅いよ....今夜もバグってるかと思ったら3沸き入ったらいつも通り沸き始めたよ~すぐに4沸き入ってEQ&ウィザーでごり押しwなんか2沸きまで沸きが甘かったせいか3沸き4沸きはバンバン沸いたのでボス沸いてもチョット引っ張り始めるのに手間取りましたが、少し南東に引っ張り崖を使って即終了~....120..0枚..115..2枚..残り110でしたw確か120出る確率が5%ってパラリに案内されていたけど7回(84枚)連続120出てねぇw

蛇+ダブル乗っ取り_b0105286_735152.jpg


その後犬さん落ちてまた散歩していたら⑦ねずみ発見...蜘蛛残骸と110PS捨ててあるし.これは誘ってるのかwまぁ間違いなくマークされてるけどヤル?ってミントさんに聞いたらどっちでもイイって事なんで何処がくるか?運良く速攻終わるか?ミントさん⑦迷うみたいなんで同伴出勤で開始~。順調にバンバン進みますが2沸きでモンスが外に流れてる場所が...偵察通ったっぽいwまぁここでやめるのも何だから続けて即3沸き~で乗っ取りも沸いたwちらっと赤が見えたのでミントさんにIRCで撤退を指示。でレイス解除して騎乗しようとしたところでSRさん赤2騎からSK頂き瀕死にwとりあえずボーラーで落馬させてみたものの数がちがい過ぎだw速攻@D。ミントさんは逃げ切ったかな?って思ったら...道に迷って死んだらしいw

蛇+ダブル乗っ取り_b0105286_7352443.jpg


しかしここで今度はGD系さん現われ戦闘になってるみたい。ミントさん祭壇に残して実況してもらいタイミングみてボスアッタクしようと思い蘇生しにデルシアダッシュ~復帰して装備整えたら@ボス。急いで行ったけど到着前に終了...どうやらGDさんの勝利だったようだwなかなか楽しいネズミ沸きでした~

そうそう最近よくPS上手くなるコツみたいの聞かれますがまずはやってみることが大事ですねぇ~脳内で装備や戦術・PK対策考えるより貧乏装備Pスキル0でも被を嫌がらずやってみることが上手くなるコツですかねwもちろん何で失敗したか考え対策も練ってまた挑戦するのが一番の早道ですかねぇ。
by gehenna01 | 2007-01-22 07:35 | 海外PS
<< 散々な一日w DOOM6周~ >>