人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


シテデル雑魚いっぱいw

昨夜インしてT2A散歩~。また各所で巻戻った跡があるねぇ...また沸きバグ発生中だね。以前バグ報告した時すでに把握しているバグでテクニカルチームが云々って返事きたけど完全に修正する気ないと見たw次のパッケージまで放置だなこりゃww困ったもんだ><。また苦情メールでも入れておくかw

で、今夜もPS出来そうもないのでシテデルへ~鍵はあっさり2セット集まったんですが...ボスエリアずーと誰かいては入れねぇ....1時間以上待って中に入ると...予想道り雑魚いっぱい><...雑魚処理してからボスアッタクして1回目終了~鍵もう1セットあったけど眠くて耐えられず今夜はこれまで。

戦果?いつものようにお盆ですよw
by gehenna01 | 2007-01-18 09:14 | MLボス
<< 3連荘~蜘蛛+幽霊+ねずみ 疲れる... >>