人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


アクト2蛇~その後蝶

昨夜も遅めのイン。T2Aぶらっと散歩~実は悪魔沸き探していたんだけど今夜は蛇が多いね....①蛇3本だったしミントさん迷わず来れるのでw①蛇に決定。ミントさん召還してGO!なんか沸きが微妙に弱く楽なんだけど進みが遅いwしかもなんかモンスの流れが外へ動いている感じで偵察いるかな?って感じだったので3沸き中盤にミントさんに逆偵察依頼。ここくるなら99%アイスからでしょ(まさか船でこないよねw).....アイス出口までみてもらったけどクリアーだそうでそのまま4沸きに突入!..........ドラ沸かない><。蛇騎士がチョビチョビ沸くだけって感じ。でも蛇騎士狩っていたら爆発的にドラが急に湧き出した~wバンバン倒したけどボスなかなか沸かない><最後2周していたね...(しかも今回武勇使われてて使えなかったよ..多分1~2沸きでステハイいたんだと思う)やっと沸いたボスを二人で討伐。

アクト2蛇~その後蝶_b0105286_10581461.jpg


蛇沸きはすっかりミントさんなれてきたねwそろそろPSキャラ作ればwwもち120なんて出ませんよ><。

その後日課の蝶やって寝ました。MAF2個あったけど相変わらずの結果です。
by gehenna01 | 2006-12-23 11:00 | 海外PS
<< 幽霊+蜘蛛.....おまけで蝶 ちまちまスキル上げ.. >>