人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ちまちまスキル上げ..

バルへに来てはや5ヶ月...今ではすっかりメインで活動していますよ。8月終わりくらいからティマーを育て始めてやっと今こんな感じです↓

ちまちまスキル上げ.._b0105286_947279.jpg


将来的には徳キャラにするつもりなんだけど...いつになるやらwミントさんに動物園寄付でスキル上げ進められたけど動物園ねぇ~気が進まねぇ。しかしホワイトウルフとかやるならその方がいいのかねぇ。沸き場と動物園のルン今度頂戴ねw

本当は獣医抜いてスティルスとか入れた方がいいと思うんだけどバルへペット蘇生とか何かと不便だから今のところ必要なんだよね...
by gehenna01 | 2006-12-22 09:55
<< アクト2蛇~その後蝶 シテデル1回のみ~ >>