人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


一人PS~蛇

昨夜はインしてIRC接続できねぇ。1時間近くかかってやっとつながった~って思ったら今度はかたまってしまったよ...その間シテデルの鍵集めしてボスエリア飛んだは良いけどまた雑魚沸きまくりで放置ですか...まぁ前にやっていたキャラ名前見えていたから予想していたけどな。だいたい同じヤツなんだよね。時間がなくてとかやばくなってとかじゃなくてわざと残しているんじゃないかねぇ。海外鯖でも日本人はマナー悪いヤツ多いよねぇ.....時間かけてお片づけしてなんとか終了。

その後IRCなんとか直そうといじってみたが死んでるっぽw再インストするしかないか....今夜はIRCあきらめT2Aに出てみた。回っていたら⑨蛇沸き発見~最近一人PSやっていなかったので腕が落ちないように一人で開始~。1沸き~2沸きサクサク進み3沸き~ちょっと沸きがばらついてしちょっと時間がかかって4沸きに。ドラが沸くのが少ないエリアがあってマナ切れしそうになったよw瞑想なかったらつらかったかもwその後@ボス。沼地はやりづらいので平地にスタミナ削りつつ誘導~

一人PS~蛇_b0105286_7264896.jpg


EVにタゲを移して脇でウィザー連打。地震アッタクと噛みつきと連続でダメ受けると即死コースなのでボスの斜め下あたりからウィザーが比較的安全。FC2を維持出来ていないとキャスト中でフリーズしているとき連続で来る場合死亡率が高いかも~。PMマクロすぐ押せるように慎重にやらないと一人は@Dは時間ロス大きいからね~。今回は0被35分くらいかな?で終了。

戦果は115×4 残り110....一人PSで120随分出ていない気がw
by gehenna01 | 2006-12-11 07:26 | 海外PS
<< ソロシテデル×2 シテデル×2~5ヶ月ぶりに~ >>