人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


悪魔+蛇~(アクト4)

昨夜はインすると久しぶりにエモンさんがいたよ~。毎日おいでよwちなみにIRC入っていても別行動全然OKなので気楽にどうぞ。参加したいときとかHELP欲しいときだけでもNPなんでw

犬さんもいるし是非PSリハビリを~って事でT2A偵察です。今夜はアクトがあるので①悪魔に決定w最近PKギルドも偵察が活発なようなので速攻で攻略が必要ですね~。ミントさんは悪魔やった事あるのだろうか...まずは1沸き~ インプがうざいですよねEVは結構消されます。私はウィザー1発でインプを沈められますがそれが出来ない霊話と呪文ダメだとソロはかなり時間がかかってしまうと思います。ソロ悪魔をPMネクロメイジでやろうと思っているならインプ1発ウィザーが出来ないと厳しいかも。PMも積極的に使ってよいと思います。個人的には悪魔は1沸きと最終が嫌いかなw2沸き~ハーピーは近づきすぎないようにウィザーガーゴイルも特に問題ないでしょ...1沸きで残ったインプの方が邪魔だよね。3沸き~石ガーゴと火ガーゴ積極的に火ガーゴを倒しに行きます。4沸きで残すとエリア攻撃で大変やっかいなことになるので祭壇回りは絶対残したくないね..石は最終まで残してもNP。4沸き~赤閣下はついでで倒すつもりでサキュバスをEQで削りながら優先的にEBなのでトドメをさしていく。CLを有効に使いたいが火ガゴ残しているとサキュバスのドレインとエリア攻撃とダブルでくるのでキャストが長い魔法が使いづらいので要注意。そういえばエモンさん男キャラだったねぇ..しんどかったでしょw@ボス。足は速いし攻撃力もあるけど体力ないのでPSボスでは一番楽ですねwひたすら特効本EBですぐ沈みますよ~

悪魔+蛇~(アクト4)_b0105286_2265371.jpg


アクト4だったので速攻で終了。やっぱりアクトあると楽ちん楽しいよねwいったんミントさん残して(沸かしてもらう為ね)GH戻りHQ。戦果は...120無しwその後ミントさん沸かすと蛇4本。連ちゃん行きますよ~って事で再度①へ。蛇はアクト4だとホント早いよね~どちらかと言うと悪魔の残骸の方がやっかいだったりw

悪魔+蛇~(アクト4)_b0105286_743523.jpg


2回目は120出たよ~SWだけどね...この後いったんDOOM回って装備がぼろぼろだったのでミントさんに修理お願いしてたら寝むさがいったん遠のいたのでシテデルでも行きまっか~。そのままPS戦士で鍵集め~。意外とすんなり集まってシテデル専用キャラに変更してボスエリアにGO!急襲までは10分チョイ....かなり眠いwボスのテレポが又ミントさんの近くwそのままルンビとヒリュウがアッタクしに行ってしまったのでともに殉職><。ボスはあっさり討伐出来たけどね。次回からミントさんボスの体力が3500近くなったらいったんルンビ引いて私だけで殴った方が近かくにテレポしたとき何かとやりやすいかもねw

戦果は....エプロンでねぇマスクもでねぇ

悪魔+蛇~(アクト4)_b0105286_7431483.jpg


そこそこの装備品でたので強化してもらったよ~。でも一番成功して欲しかったの破壊w
強化成功したのちょっとおもしろそうだったので何でも鑑定団に投稿してみた。

悪魔+蛇~(アクト4)_b0105286_13212924.jpg

by gehenna01 | 2006-12-08 07:43 | 海外PS
<< 戦士×3で悪魔~ 久々DOOM >>