人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


CAFコンプ目指せⅡ

昨夜も遅めのイン。今夜はT2A回らず即ミントさんと墓参り~。っていつもGHの前にGR引っ張っていたんですが自宅前に見知らぬ方が.....話してみると復帰キャンペーンで戻ってみて知り合いの家を訪ねてきたようでした。その知り合いさんはGHの前のお城の所有者らしいのですが......城D腐りですって(@@;)全然気が付かなかったw最近見知らぬ人が頻繁に現われるので???って思っていたらそう言う訳ですか~。(赤も結構来るからGH襲撃かと思ってたよ.....でもすぐ消えるし何だろ?って感じでした)その方はそのまま別鯖に行くとのことでROされました。

私たちは腐り待ちせず、GR拉致に行きました。(拉致可能最終日なのでw)うまくすぐ見つかってGH前に拉致討伐していると.....いきなり腐ったw.......でも何にもなかったよwどうやら所有者さんは引退されたのではなく移転されたようですね。見事に何もありませんでしたよ~。

討伐完了後GHでHQしていると腐り見に来たのか赤青チョコチョコくるのでコチラに拉致るのは今夜は危険そうなので別の場所に変更しました。そこに引っ張ってきて討伐開始~。

CAFコンプ目指せⅡ_b0105286_739966.jpg


何故かミントさんにタゲが移ってしまい失敗><。私がちょっと離籍しましたがその後再開して2回ほど討伐。赤ネームアンデット討伐も結構やってランタン3個(黒)出ましたよ。スタチューは今だ0個...。

今夜のCAFは バカモール 健康腕輪 ボンクラ ドラスレ の低級セットですよ.....それとミントさんの知り合いと白帽→青腕輪交換したので今夜コンプに少し近づいたかな。

11/9からGRを墓場から拉致出来なくなるそうなのでTでやる場合やはりミントさんには緑ネームになってもらった方がBO対策できるんですけど~
by gehenna01 | 2006-11-09 07:46
<< うおみん CAF コンプ目指せ >>