人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ハロウィンパーティ?

昨夜も遅めにイン。IRCはミントさんがいた。どうも墓参りしているようだw。私はいつものようにT2A回っているとミントさんより墓参りのお誘いwP43が入ってから初ログインだったので噂のハロウィンパーテーィに参加してみることにした。詳しい沸きシステムはわかりませんが約1時間ごとにブリタニアのT・Fの墓場に赤ネームスケルトンが沸き(詠唱加ランタンとグールスタチュー出すらしい)それを討伐しているとレブナンドの親玉みたいなグリムが沸くようですね。こいつから逃げることは死ぬか倒すかはたまたタゲを他人に移すかしかない感じですw(ゲート2回連続で使うとタゲがはずれるらしい..未確認)どうやらミントさんはずっとやっていたみたいでT墓場の沸く時間をある程度把握しているようでまだ沸かないよ~との事。ならばF行こう~とFベスパ墓場訪問。早速赤スケルトン沸いてます。適当に狩っていると、グリム沸きました~。そのままその場で一人で戦ってみましたが....BO使うのね....レジ無し武士盾戦士ではBOだけはきびしいいぃぃぃぃぃ~@D。その後ミントさんと合流し圏内でやってみたりしたけど一番楽なのはイル霊性の天使沸きまで引っ張るのがベストかな。

ハロウィンパーティ?_b0105286_729139.jpg


ここだと妖精がタゲ受けてくれたりBOくったらイベ張って遠くにいるシャドーウィスプにこっちのタゲ移して時間稼ぎ~。殴ると1発で死んじゃうけど遠い所だと足が遅いので相当時間稼げますね。なんだかんだでやっと初討伐成功。CAF沸いたよ....毒クリスか...激しくいらねw。ミントさん曰く記念品だよ。との事。

ハロウィンパーティ?_b0105286_7291777.jpg


もちろん狙いは新AFの大鎌。ってことで2回目はFムングロ墓場.....お!もう沸いてるって.....2匹もいるじゃん逃げ切れない~。なんとかゲートまでたどり着いたけど2匹グリムにBO受けてなすすべなく@D。その後ミントさんがルナゲートまでひっぱったらしいので即復帰して飛ぶとみんなで殴ってますねw。しかし初撃私だしパーフェクとってるので途中参加横殴りでもイケルだろ!ってことでひたすらLSしたら...出たよ 火チェニ

続いてまた今度はミントさんがFユー墓場から霊性に引っ張ってきくれたので楽ちんです。なぜかBOもレブもミントさんに出すのでw(殴りは私に来ましたがw)



ハロウィンパーティ?_b0105286_7293116.jpg


妖精達に超人気です。wwまるでヨン様ですね~

ハロウィンパーティ?_b0105286_7294989.jpg


3回目はレガシーですか.....激しくいらない3品なんでミントさんにあげようと思ったけどいらないって言うのでGHに飾っておきました。

ハロウィンパーティ?_b0105286_730793.jpg


ハロウィンパーティ?_b0105286_7302456.jpg


眠かったのでここで落ちました....T2Aイイ沸きあったけど眠さには勝てませんw
by gehenna01 | 2006-10-31 07:31
<< ハロウィンパーティ?Ⅱ 蛇沸き+撤退 >>