人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


120三昧w

一昨日ですが遅めのイン。IRCにてPSさそってみましたがみなさん手が離せないとの事。ではソロでいきますか~ってことで蛇3本を開始。3沸き途中で単機??赤現れ自分名誉でモンスノ群れに突っ込みレイス解除→騎乗で一旦撤退....しつこく追いかけてくるかと思ったがどっかいってしまった。時間おいて再度いってみましたが巻きもっどっているだけですすんでませんね....また2沸き後半になってますが開始~。何とか@ボス。赤ネーム警戒でいつもよりチョット長めにひっぱりこんな感じでやってみました↓

120三昧w_b0105286_1140819.jpg


この位置からMBです。

120三昧w_b0105286_11405120.jpg


立ち位置に気をつければ地震攻撃も喰らいません。河はテレポで越えました。結局赤表れず終了。50分かかりましたよwしかし!戦果がすごい!

120三昧w_b0105286_1143128.jpg


120三昧w_b0105286_11432599.jpg


120三昧w_b0105286_11434244.jpg


120三枚ですw残りも115×3 110×6でなかなかです。武士120か~そういえばミントさんの弓武士120にしたいような事言ってた気がしたな~いつもバルで活動する物資提供してくれてるから献上するか~。犬さん経由で連絡してあげようとしてもなかなか受け取らないねwしかし今後もバンバン補給物資をただでwもらう予定なのでww無理やり喰わせましたwww

120三昧w_b0105286_11482331.jpg


120三昧w_b0105286_1158784.jpg


これでしばらくバルでの物資は困らんなw今後も頼みまっせ~。次は弓120かなwしかし私も使う予定なので次の次でたらねw
by gehenna01 | 2006-10-22 11:50 | 海外PS
<< 蜘蛛+ネズミ カムサハムニダ~ >>