人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


PS戦士 レジ抜き前に一仕事

ちょっと遡りますが、PS戦士のレジを抜く前に一人PSをやりました。蜘蛛沸きです。1~4沸きまで順調に進み@ボス。前半から少し重くてたまにカクカクしていたんですが気にせずやっていたら....急に固まったよ....落ちたよ....再度インしたら@Dしてた。ここは偵察多からヒーラーダッシュしてバンプ化しにヘイブン銀行に飛んだら!おお犬さん、ミントさんがいたw。①HELP!と言い残して即飛~。運良くまだボス無傷で残ってた~アッタク開始!

PS戦士 レジ抜き前に一仕事_b0105286_8114466.jpg


すぐ犬さん、ミントさんの応援もきて終了。急いだために正義の保護無しです。PS戦士蜘蛛沸きは良い感じでした~

PS戦士 レジ抜き前に一仕事_b0105286_812271.jpg


お二方HELP有り難うございました。
by gehenna01 | 2006-10-17 08:12 | 海外PS
<< 初腐り発見 海外DOOM第10回 >>