人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


未沸きばっかり....

昨夜も少し早めにイン出来たのでざっとT2A偵察....未沸きばかりですねぇ。ここのところT2Aであまり人影見なくなったなぁ。じゃあ沸かしますか~なんでも来い!(幽霊出るな~!w)結果は蛇3本です。ここしかやる選択肢がないので開始。得意な場所を選んで沸かせたのでさくっと終了。一人PSは場所選び大切ですね。戦士向きメイジ向きの地形ってありますよね~

未沸きばっかり...._b0105286_7345531.jpg


調子に乗って2連ちゃん。今度は乗っ取られ率の高い場所でトライ。広い地形なので非常にやりやすい場所。その為結構偵察多いんですよね。3沸きまではイイ早さで進み4沸き突入。いつも通りEQキャストしていたらキャスト後移動しようと思っていた空間にドラが2匹も沸き同時に目の前に蛇騎士さんが沸きました~。やばい!と思ってしまいキャスト終了後即PMしてしまったら....3沸きで残っていた私の嫌いな白蛇人間にパラ 毒 コンボ喰らって逃げてる間にドラブレス+蛇騎士殴りにおまけL5毒頂き...ミリって逃げてましたがイイタイミングで毒とかパラとか受けて回復出来ず久々@D。...自己蘇生出来たので良かったwその後は慎重に進めボス討伐まで完了。ボスもだいぶ処理が早くなってきた感じですがやはり3沸きからのPMの使い方と立ち位置が重要かな。広い地形はダメを入れやすい反面タゲも受けやすいのでヘタレナな私は必ず大逃げ出来る空間を確保するように(4沸きは必ずw)心がけています~。そこをもっとアグレッシブに行ければもっと早く進のかな~とも思ってます。

未沸きばっかり...._b0105286_735811.jpg


その後犬さんからどっか行こうとのお誘い。ミントさんもご一緒とのこと。今日は乗っ取りお休みみたいなのでw各所沸かせてみますが....私もゴットハンド犬さんも幽霊引いてしまったよ~。で、ミントさんに沸かせてもらったら蛇です。一度GHに集まってGO!って思ったらミントさん飛鳥でちょっとようじができたので先にやっていてとの事。ふふふふ~私と犬さんがやりやすい地形でやったら早いですよ~!で...ミントさん来る前に終了w。

未沸きばっかり...._b0105286_7351945.jpg


その後ミントさんが来たのでもう1回やりますか~って事で沸かしましたが....幽霊ですよw本日唯一沸いていたやりにくい地形ではありますが蜘蛛沸きにクラさんも含めて4人でアッタク!4人だと早いですよ~不調和ティマーで参戦のミントさん数年ぶりのPSは楽しんで頂けましたか?ボスはEV風呂につかって頂き楽ちんでした~。やっぱり人数いると楽ちん楽しくていいねw

未沸きばっかり...._b0105286_735333.jpg


本日の4回分の戦果

 動物学120 獣医学120 ネクロ120 沈静120 魔法115×2....その他です。

魔法はミントさんに食べて頂きました~金骸骨代ですよw
by gehenna01 | 2006-10-12 07:35 | 海外PS
<< 久々ダスタ+② ねずみ+ねずみ >>